管理人パチスロコラム

スロット『バットマン』の評価が打たずして糞台だとわかった出来事

更新日:


今回はちょっと笑える!?ネタになります。

この機種の話です・・・(笑)
2014y10m10d_002308515

最近ホールに行ったスロッターはおそらく知っていると思いますが、2014年9月から導入されているスロット『バットマン』

純増2.3枚のART機で、設定6だと機械割は115%とまあまあなスペック。

導入台数は自体はそれほど多くはありませんが、人気のバットマンというだけあり、導入率自体はかなり高めかなと思います。

で、このバットマン。

誹謗中傷を書くわけではありませんが・・・下記をどうぞ笑

スポンサーリンク

過去最短で〇〇!?スロットバットマンに関して

すいません。

ひっぱるわけじゃないんですが、最近起きたパチ屋での出来事の中ではかなり衝撃的だったので思わず記事にしちゃいました!!!

スロットバットマンは、エレコから出たART機です。詳しい解析や情報は特に取り上げません。そういう話の記事ではないので・・・

もともと、新台が出ても、大量導入の人気機種でもない限りeastはあまり打たないのですが、このバットマンは筐体がカッコイイ&バットマンがカッコイイという理由でかなり気になってました(笑)

2014y10m10d_003107324

天井も1000前後と比較的浅めで、スロットのハイエナ期待値の情報なんかも出つつあるんですが、先日行ったホールで衝撃の光景を目の当たりにしちゃったんですよ。

なんと・・・導入2週間で減台してました。

しかも、半分も!!!

それを目の当たりにした時はベタすぎるくらいに
2014y10m10d_004644877

こんなリアクションになりました(笑)

なぜ減台したのかは理由はわかりませんが・・・確かにどのホールに行ってもまだ導入後2週間足らずなのに既に稼働率は相当悪いですね。。。

ネット上でのバットマンスロットの評価や感想もあまり良いモノは多くないです。まあそんなこと全部とっぱらったとしても・・・

導入2週間で減台したスロットってここ数年ない気が・・・笑

当然、east自身ちょっとバットマンには恐怖と、台に対する強烈な不信感を覚えたので、よほどのことがない限りハイエナでも触ることはないと思います。

まだ設置してあるホールが大半ですし、一部のホールで減台しただけなのでなんとも言えませんが、少なくとも客&ホールからも非常に悪い評価が多いということは言えるでしょう。

近い将来、叩き売りのような激安価格で家庭用スロットで販売していると思います(笑)というか既に相当安いです(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事はちょっと内容自体は薄いかもしれませんが、これサラッと書きましたが導入2週間で減台したスロットって4号機時代から含めても、機種自体に欠格があって撤去したスロット以外は記憶にありません。

『新台導入に客が付いていけてない状態』がイベント規制後の主なトレンドですが(悲しいけど)、さすがに今回はもはや『不気味に思うレベル』です・・・

現時点では台に欠格があったという情報もないですし、おそらく普通に稼働して問題はないと思いますが、

少なくともバットマンの評価は打たずしてわかった、という話です(笑)

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.