ジャグラー系 管理人パチスロコラム

ジャグラーで子役カウンターいらず?!ぶどう確率を自動算出してくれる便利ツール

更新日:


2014y09m13d_142144221
非常に便利なツールを発見したので、ジャグラーで設定狙いする方なんかは是非参考にして下さい!

ジャグラーシリーズのようなAタイプで設定狙いをする方は、当然ながら設定判別をしていくと思います。

本来、ガチンコでジャグラーシリーズの設定狙い勝負をしていくのであれば、ボーナス合算やREG確率、ブドウ確率やチェリー確率・重複率といった様々な設定判別要素を駆使しながらの稼働になると思います。

本来であれば、子役カウンターを使用しながら全ての判別要素を考慮しながら稼働するべきですが、
・途中から打つ場合
・子役カウンターを使用できない場合

こんな状況下で活躍するツールをご紹介します。スマホからでも使用できるので、僕自身今後は活用していきます(笑)

スポンサーリンク

ジャグラーシリーズぶどう確率計算ツール

下記のサイトにあるツールがめちゃくちゃ便利です!
・ボーナス確率・回数・総回転数
・差枚数
この2つがわかっている場合、途中から打ち始めても大体のブドウ確率を算出してくれます!

設定6が入っているホールかどうかの見極めにもなるので、非常に効果的です。

2014y10m13d_054607039
ジャグラーぶどう確率計算ツールへ

これ、使ってみましたが非常に便利ですよ!

差枚数さえわかっていれば、おおよそのぶどう確率も算出してくれますし、3000回転、5000回転と試行Gが増えていくにつれ設定も『設定6かそれ以外か』などもわかりやすくなってきますし。

僕自身は、ジャグの設定6狙いの際は必ずカウンターを使用してますが、場合によっては使えない状況(周りにバレたくないとか、カウンター禁止のホールとか)の場合には今後このツールを使用していこうと思います。

こんなシチュエーションなら使える!

設定6を使用しているホールかどうかを判断するために使用できますね。
例えば、データロボサイトセブンでホールを検索したときに、結構ジャグラーに力を入れているようなデータがあるホールがあったとします。

設定5までしかいれていないのか、しっかりと設定6を使用してくれているホールなのかどうかは正直、

設定判別していかないとわかりませんが、終日打った場合特に設定差が出やすいのが差枚数とブドウ確率です。

ジャグラーシリーズ全般に言えますが、やはり設定6を使用しているホールは差枚数とブドウ確率で大体わかります。終日で8~9000回転回っていれば、やはり差枚数は大きく変わりますからね。

それに加え、上記のぶどう算出ツールを使用すれば、ホールに行かなくてもジャグラーに設定6を使用しているホールを見つけられる可能性が大幅にアップします(^^)

まとめ

『ジャグラーに設定6を使用するホール探し』や『設定狙い時のブドウ確率算出』には非常に効果的なツールご紹介してみましたが、いかがでしたか?

実際にeast自身が使用してみましたが、データと差枚数がわかっていればすぐに仮想のブドウ確率が出てきてくれるので、非常に便利な印象でした。

ちょっと頭を使ってうまく活用すれば、立ち回りや店選び・店探しの効率も非常にアップするツールなので、気になった方は是非一度使ってみてくださいね(^^)

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-ジャグラー系, 管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.