記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム

【参考】パチプロ・スロプロ・解析サイトなど・・スロット・パチンコ系で役立つブログをご紹介!

05/24/2015

どうもeastです!

今回は、『管理人eastが実際にほぼ毎日愛読しているスロットブログ・サイト』を紹介します。

あくまで個人的に愛読しているスロットブログですが、

何百というスロ系ブログを見てきた中でeastがブックマークしているものだけ紹介していきます!

具体的にどのように役に立つのかも解説しながら且つジャンル分けしながら紹介していくので、

興味のあるジャンルがあればブックマーク必須ですよ~(^^)

ではどうぞ!


【参考】スロット稼働実践ブログ・サイトをご紹介

※実際にeast自身が愛読しているブログ・サイトを紹介していきます!

実際に稼働している内容や立ち回り等、勉強になり部分が非常に多いブログばかりです。

east自身は毎日目を通しているサイトばかりなので、ゴリ押しできます(笑)

スロット情報全般・解析サイト

2015y05m23d_031953611

スロ板-RUSH

2ちゃんねる系のスロットトレンド情報のまとめサイト。

とにかくスロ関連情報のスピードが非常に速いです。

【使い方】
新台関連の情報(出玉・感想など)や、スロの小ネタ系の情報を見る時にかなり役に立ちます。
ただあくまで2ちゃんねるのまとめサイトなので、どうでもいいネタも多々あります(笑)

ハイエナ関連(稼働・期待値解析)ブログ

特定で毎日見ているブログはハイエナ関連のブログは正直ありません笑

Yahooやgoogleで『機種名+期待値』『機種名+ハイエナ』なんかで検索すれば、

色々と出てきますので割愛(笑)

スロプロ稼働ブログ系

2015y05m24d_140334531
パチスロ生活史

スロットのみで生計を立てているガチプロのブログです。

基本的に稼働記録を載せていますが、設定狙い・ハイエナ稼働・あらゆる機種を打つ方なので、色々と勉強になります。

スロエナ専業のブログはたくさんありますが、

設定狙いも頻繁にしているスロプロブログってあんまりないので。

設定狙い好きなeastはこのブログのヘビーユーザーです(笑)

パチプロ稼働ブログ系

2015y05m24d_141241865

きらあの期待値稼働勝負ログ

ガロシリーズ・海シリーズ主体で稼いでいるパチプロさんのブログです。

写メ付きで、

・実際どんな調整釘の台を打っているか
・収支詳細
・立ち回り方

など、実際に今でも現役でかなり稼いでいるパチプロさんが解説しているので非常に勉強になります(^^)

 

2015y05m24d_141552683

パチプロそらのパチンコ攻略日記

・止め打ち・ひねり打ち攻略法
・新台関連の情報

などなど、パチンコ関連でお金を稼ぐための情報がバッチリ。

中でも、週に1度更新の【今週のおすすめ機種】という記事は非常に役に立ちます。

市況も考慮して全国的に高還元になりやすい機種を、根拠付きで解説してくれています。

ハナハナ系(実践・解析)

2015y05m23d_030658510
ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

とにかく『ハナハナシリーズ』に特化した稼働&解析ブログ。

ハナハナシリーズの詳しさなら、だちょうさんを超える人はいないんじゃないでしょうか。

稼働ブログも正攻法でキッチリ打たれています。

ハナハナ系の稼働ブログはこれ一本だけでも十分知識は身に着くと思います(笑)

ハナハナ打ちは必読です!

有料(月額300円~500円位)だけどかなり使えるサイト

これはもう当サイトでも何度も推しているので、細かいことは言いません笑

月額324円払うだけで、

・登録ホールの出玉状況
・新台機種解析が最速で見れる
・”食える情報”も最速で得られる

この2つはスロットで勝つための”経費”として考えられる方は入っておいた方が良いです。

 

※上記2サイトともにスマホ専用の月額324円のみの有料サイトです。

スポンサーリンク

まとめ

ほぼ毎日愛読しているブログ・サイトのみ紹介してみました。

他にも見ているブログ・サイトは山ほどありますが、

やはり解析系のブログよりも、実際に稼働している方のブログの方が参考になることも多いです。

なにか参考になりそうなものがあれば是非ブックマークをおすすめします(^^)

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット