今回はeast自身が知っている、実際に存在する凄腕のジャグラーセミプロの話です。
先に言っておきます。
これから話す内容は嘘じゃないです、本当に実在する人物のお話です。
リーマン、しかもジャグラーオンリーなのに月平均50万以上の収支のセミプロのお話
今から書くジャグラーオンリーのセミプロの話は、実際にeast自身かなり絡みがあった人の話です。
というか、僕自身が5号機ジャグラーシリーズの勝ち方を教わった師匠です!
ジャグラーシリーズの『勝ち方のいろは』を教わったのはもう5年以上前ですが、いまだにバリバリ通用していますし、おそらくこれからも通用していくと思います。ジャグラーシリーズではしっかり勝ててるので!
まずはどんな人なのかを紹介してみます。
職業:普通のサラリーマン(土日休みの基本定時終わり)※ただ、4号機の頃は年間収支は1000万近くあげていた凄腕スロプロさんです
ジャグラー収支:月平均50万以上
勝率:限りなく勝率は高い(勝率95%以上はある)
『嘘つけよ』って思った人。ホントなんです。凄すぎですよね(笑)
ちなみにこの人、既婚者・子アリの30代の男性です。
・仕事のある平日は夜18時以降からの稼働。
・休みの日は土日のどちらかは家族サービス、もう一方は終日稼働。
打つ機種はジャグラーシリーズオンリーで、月平均50万以上の収支を何年も叩き出している人です。
おそらく、セミプロ・しかもジャグオンリーの収支でここまでの人はそうそういないと思います。
どんなジャグラーの立ち回りをしているのか?
僕自身も教えてもらっていた方なのですが、
基本的には正攻法でひたすら『高設定を打つ』これだけをやっています。
ただ、ジャグ打ち・Aタイプ打ちならわかると思いますが、
Aタイプを途中から打ち、勝率95%以上でしかも月収支50万は神ですよね(笑)
ただこの人、ジャグラーシリーズの事は全て知り尽くしています。
スペックを知っているとかじゃないんですよ。
・ジャグの設定狙いの仕方
・”勝てる”オカルト
・”勝てる”マイルール
・ジャグの出方やヤメ時・台の特性
これらをとにかくものすご~く熟知していますし、実践はとにかく徹底しています。
このくらいできれば、ジャグラーオンリーでしかもセミプロの人でも収支は飛び抜けますね・・・。まあ、4号機の時代で専業でバリバリ稼いでいた人と言うのも納得です。パチプロ・スロプロで1000万以上の年間収支をあげる人って、やっぱり人の数百倍は頭を使っていますね。
『そんなとこまで考えてるの?』と思うくらいに稼働やホール選びも徹底しています。
この人には書けばキリがないくらい5号機ジャグラーシリーズの事を教わりました!
なぜそんなに勝てるのか?
詳細をかくとキリがないので簡単に書くと、
・とにかく設定5・6を打つ
・攻め時(打ち出すタイミング)と、ヤメ時が完璧
この2つをひたすら徹底し続けている。ただそれだけです。
ただそれだけの事をやり続けると、リーマンのセミプロでも収支は半端じゃありませんね。『凄い』の一言です。
いずれは、ジャグ打ちならこのレベルまで到達したいものですね(^^)
今回は以上です!