管理人実践日記

【稼働日記】超短時間稼働!バジリスク絆・トキオDX

更新日:


2014y10m14d_020934626
稼働はしているのですが、ネタや参考になるものが全然ないので記事にもできてません。。。

設定狙いをしようにも、稼働時間自体があまり取れていなく朝一稼働も少ないため、苦手意識があるハイエナ稼働主体の稼働を送っています。

基本的には土日や祝日は人も多く設定状況も良くないので稼働は見送っているのですが、ハイエナ台が拾えればと思い少し稼働してきました!ではどうぞ~!

スポンサーリンク

稼働内容

最初に言っておきます。

超短時間稼働です。

この日は祝日と言うこともあり、稼働率も9割近くありました。

ハーデスもそれなり設置が多いホールなので、台数が多いのでなにか落ちていれば打って行こうかなと。

10分ほどかけて全体を見渡しましたが、気になる台は羽根物のトキオDXのみ・・・

スロットも設定狙いの観点からみると・・やはり絶望的(笑)

ジャグラーやハナハナには見るも無残な合算・データがゴロゴロ。差枚が付いている台が超BIG先行の台のみという、まさにボッタクリ店の鏡のような状態です(笑)

あまりにも稼働が多いので、あと1周シマを見て何も打てなければ素直に退散だなと。

・・・と、時間効率の良さそうな台が。

バジリスク当日370G~(1スルー)

2k、異色BC(土岐峠ステ)
⇒AT突入
⇒終了即やめで823枚

で、気になっていたトキオDXが空いたので着席
⇒3kで3R
⇒飲まれヤメ

鳴きも拾いも良いんですが、ネカセが圧倒的に悪い・・・!
絶対にSPルートに入らないような台でした(笑)

ホール到着からここまで45分。

+10kで終了

帰りにネットビジネスで使用するための雑誌を数冊買って帰宅。

味気ない稼働ですが、時間効率も良かったので良しですね!

・・・今月まだマイナスですが(笑)

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.