記事内に広告が含まれています。

スロット攻略 新台攻略・機種解析 沖ドキ!トロピカルver

【情報まとめ】沖ドキ!トロピカルverに関しての情報まとめ~解析・攻略情報など~

2016y01m30d_151522526

どうもeastです!

新基準台で注目の沖ドキ!トロピカルverがリリースされました。

スペックなどの基本情報
・沖ドキトロピカルの解析に関してなど

見やすくまとめておきます!


沖ドキ!トロピカルver情報まとめ

沖ドキ!の後継機としてリリースされた機種。

機械割が少し上がっています。また、天井G数や仕様・リール配列も若干変更しているので打つ前に確認しておきましょう。

スポンサーリンク

沖ドキ!トロピカルver基本情報

基本スペック・導入日

発売元はアクロス、導入は2016/2~で約20000台です。

[table id=66 /]

リール配列

2016y02m01d_150644062

前作とは配列が少し変わっています。

リール的には超見やすいですし、目押しが苦手な人でもそこまで痛手のない仕様ですね。

打ち方

通常時:左リールにBAR狙い⇒スイカまで滑ったらスイカ狙い。

ボーナス時:押し順ナビに従う。ナビなし予告音発生時は通常時同様の打ち方でOK。

沖ドキ!トロピカルverの解析情報

天井に関して

天井は疑似ボーナス間1199G

宵越しに関しては、設定変更G数もリセットされる。

朝イチのリセットに関して

調査中

光り方に関して

調査中

まとめ

『コイン持ちが上がって天井も伸びた』

この響きだけならそのへんの新基準台と変わりませんね(笑)

ただ、沖ドキの後継機種ともなれば話は別。解析次第では新基準の救世主!?になるかもしれません。

若干ゲーム性も変わっている部分もあるので、このあたりはデータを見ながら随時更新していきます。

-スロット攻略, 新台攻略・機種解析, 沖ドキ!トロピカルver

© 2024 即実践!スロパチネット