スーパービンゴネオ 新台攻略・機種解析

スーパービンゴネオはゾーン狙い&天井狙いが鬼アツ!!強めのハイエナ機種にもなるはず!

更新日:


2014y10m22d_000631357

スーパービンゴネオはゲーム数管理での初当たり抽選ですが、

AT突入率期待度50%前後という鬼アツな濃いゾーンがあるようです!

天井狙いとゾーン狙いの両刀使いもできる機種で、導入台数も少なくはないのでこれはかなり使える機種になるかもしれません!!今回は、天井狙いに関する考察・ゾーン狙いに関する考察を書いていきます!

スポンサーリンク

スーパービンゴネオの天井狙い・期待値稼働に関する考察

しっかりと立ち回ればかなりの収支を上げることができそうな機種だけに、eastなりの考察も書いておきます!

天井狙い500G~は安易に責めると収支は荒れる理由

2014y10m23d_020600103期待値的には500G~でもプラス域になるという記事をそこら中でみますが、

実際はその辺から攻めてしまうとかなり収支が荒れると思います。

eastのイメージでは、ハーデスの700Gハマりくらいです。積極的には打てないでしょ??笑

実際は、600G~くらいのG数から攻めれば、収支の収束も早いと思います。理由としては、設定1のAT初当たり(1/337)の重さから見ても、天井到達率はかなり高いと思うからです。となれば平均投資額も必然的に上がりますし、500G~程度ならハイエナ稼働主体でない人にはあまりおすすめできないです!
2014y10m23d_020406604

天井狙いの数をこなせるような環境がある方(ハイエナプロ等)は別として、甘いラインから打つと運の要素もそれだけ大きくなりますし、短期的には爆負けなんてこともありますからね。

天井狙い、熱いのは当日よりも宵越しハマり!!

2014y10m23d_020802601

おそらくですが、しばらく経てば低設定放置の状態になってくると思います。これは荒い機種の運命ですが(笑)

ただ、最も熱いゾーンは444G付近というのは明確なため、前日のヤメG数で444G付近(前兆含470G)あたりが増えると思います。ということは、前日444G付近+当日ノーボ150程度のハマリで天井狙い、これで十分イケますね(笑)

※設定変更で宵越しは効かない機種なので、その辺りには気をつけましょう

AT突入率50%前後のゾーンはココ!!

 結論から言ってしまいましょう!!

444G+前兆付近ゾーンがAT突入率が鬼アツいです。

2014y10m23d_014540430

※調査818台・ボーナス10934回の集計データ
引用元:データロボサイトセブン

上記のデータがすべてを物語ってますね(笑)

370G付近~責めてOKですね!

east的には、天井狙いよりもゾーン狙いの方が時間効率&期待収支も高まる気がします。

まとめ

かなりのハイエナ機種になる気がしてならないので、個人的意見も述べながら思わず記事にしてしまいました(笑)

安易に中途半端なハマり台を打つと大ケガしそうな機種なので、east自身用のためにも書いてみました。

『こんなこと言われなくてもわかるわ!』と思った方。すみません(笑)

ただ、『ちょっと参考になったわ』って方が一人でもいてくれたら幸いです(^^)

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-スーパービンゴネオ, 新台攻略・機種解析

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.