スーパービンゴネオ 新台攻略・機種解析

スーパービンゴネオは天井狙い向きの機種!!スペック解析・恩恵・狙い目・ヤメ時

更新日:


2014y10m21d_034957392

あのBINGOに液晶があるっていうのがちょっと違和感ですが、時代の流れですかね・・(笑)

今回は天井向き狙いにも向いている機種【スーパービンゴネオ】の天井性能と恩恵・狙い目やヤメ時を紹介していきます!

天井恩恵が強めの台は、バンバン新台で出て来てもらいたいですね(笑)サラ番とかいう糞台も客飛んでるしこういった天井狙い恩恵が比較的強い台がホールに増えてくれるとありがたいんですけどね~!

では、eastなりに見やすくまとめてみたのでどうぞ!

スポンサーリンク

スーパービンゴネオのスペック・天井恩恵・狙い目・ヤメ時

スペック(AT初当たり・機械割)

AT初当たり確率(BCビンゴチャンス)
※純増2.8枚
設定1 1/337.6
設定2 1/321.4
設定3 1/302.1
設定4 1/277.6
設定5 1/252.9
設定6 1/230.0

機械割
設定1 97.0%
設定2 98.8%
設定3 100.2%
設定4 104.3%
設定5 108.6%
設定6 113.1%

AT初当たり確率は設定1で1/337、設定6で1/230。決して初当たりが軽い機種ではないので、特に低設定域の天井到達率は高いと思います。天井も浅めなので・・・ということはハイエナ向きの機種ってことになりますね~!

天井・天井恩恵

天井は通常時999Gで突入

天井恩恵はBC確定+Hooah発生率がアップ(通常1/25だが、この確率がアップする)

※Hooahが発生した時点で3ケタ以上のG数上乗せが確定!

天井は純増2.8枚のAT(ビンゴチャンス)が確定のみですが、大量上乗せの期待度も上がるので、天井恩恵としては比較的強めの機種だと思います。ただ、試行回数はある程度積み重ねないと結構収支は荒れそうな台です(笑)

天井狙い目G数

通常時500G~

スペック的にも天井到達率は高いと予想される機種ですが、天井性能も比較的強めの999G天井なので、この位のG数から攻めていっても期待値的にはプラスになると思います。

ただ、esatの個人的意見では、できれば600G~で打っていきたいです。荒れそうなので(笑)

ヤメ時

AT後前兆なしで即やめ、もしくは111G+前兆を見てからヤメがべストです。

まとめ

天井も浅めの機種で、一撃性能もありそうな機種なので、特に期待値稼働に関しては積極的に打っていきたい機種です。

ビンゴシリーズは比較的天井狙いで勝ちやすいイメージがあるので、今作もおそらく狙っていける仕様だと思います。

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-スーパービンゴネオ, 新台攻略・機種解析

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.