ジャグラー系 管理人実践日記

【稼働日記】久々マイジャグラー朝一据え置き設定6狙い稼働!子役確率や詳細データ

更新日:


2014y10m01d_212953157久々のマイジャグラー設定狙い稼働です!

もともとeastの地域はジャグラーシリーズよりハナハナシリーズの設置台数が圧倒的に多く、ハナハナシリーズに力を入れているホールが多いのですが、久々に気になる台に出会えたのでマイジャグラーを稼働してきました!

スポンサーリンク

稼働内容

最近よく行っているホールが時差オープンだったので、まずは家から3分の元ホームでエナしもしようかなと。

一応、昔は週1のイベント的な曜日だったのですが最近は曜日関係なくド回収のホールなので、宵越し天井(ほぼ全部据え置きなので)を拾えればそれのみ消化の時差オープン店に移動というプラン。

・・・だったのですが、あまりに気になるマイジャグラーがあったので思わず稼働してみました(笑)

ちなみに据え置き狙いです。
稼働機種【マイジャグラー】
2日前 総7288 B41 R32 合算1/99
1日前 総7765 B27 R39 合算1/117

当日ノーボ145~

連日の据え置きは4日位据え置く日もあったホールなので、これは打つ価値があるな~と。

BIG・REGともに設定6ぶっちぎりですし、今日もまだ白黒は付いていない状態です。

というわけでいざ実践!!

145G~
総1000G時点 B5 R4
⇒総3000G時点 B15 R15
⇒総4200G時点 B18 R17 合算1/120やめ

投資5000円
回収1740枚

ブドウ確率(試行4000G)⇒1/6.34
チェリー確率(試行4000G)⇒1/37.0
チェリー重複率⇒7/108(6.4%)

予想設定・・・設定6以外(笑)

途中までブドウも1/6を切っておりボーナスも順調でしたし、
かなり理想的な展開。

ただ、3000G越えて激変し出し、
・ブドウ落ちない
・ボーナス引けない(後半1200でB3 R2)

という、east自身の中では中間あるあるになってきましたし、なにより合算も下がりだし収支優先で勝ち逃げしました。

僕自身、ジャグラーやハナハナでやめた後にカマ掘られるのは上等でやめます。自信がなくなったら勝ってるうちにやめてしまいます。

今回はやめる際、6はなくとも設定4・5はあるだろうと思いながらも捨てました。6狙いなので。

ただ、やめた瞬間にストレート1000G以上ハマっていて、合算は1/140付近になっていました。

ん~~据え置きをかなり期待しましたが、少なくとも設定6ではなかった時点でやめましたが、合算も一気にガタ落ちしていたので、設定4・5すら疑ってしまいました。。。下手すりゃ設定1か2の誤爆の可能性もありますね。

周りの出だしも良かったので今回は打ちましたが、やめる頃には全台失速していました。

結局、当たり台(設定5・6)はない気がしました。

やっぱもうだめだなあのホール・・・

他はトキオ触ってトントン、スロのリング天国準備狙いで3kヒット⇒追加1k天国スルーで退散。

にしても、あのマイジャグの設定が知りたいですわ・・・

ブドウ数えてなかったら、僕が1000ハマりで全ノマレしてた可能性もありますからね・・・合算は良かったので。
とまあ、どのみち今回はツモれてないので、展開勝ち?という若干複雑な思いがする結果となりました。

まあ勝てれば良しですね(笑)
Aタイプはよほどの根拠がなければ追い過ぎるのも良くないと、改めて実感しました!

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-ジャグラー系, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.