トキオデラックス 管理人実践日記

【稼働日記】トキオデラックス万発台の据え置き狙い!出だし好調だったが・・・

更新日:


手持ちのホールで久々に羽根物の状況が良く朝から狙ってみた日の稼働です。

参考になりそうなので記事にしてみました!

・ビッグシューター
・トキオデラックス

どちらも人気のシリーズですね。

まともに羽根物を作れるメーカーはもはやアムテックスだけなんじゃ・・・

他のメーカーはゴミ台ばかり作り導入⇒即撤去・・・一体、誰の得のために作ってるんでしょうかね笑
では稼働内容です!

スポンサーリンク

実践内容

各1台ずつ差玉で万発オーバー出ていた羽根物があり、朝イチから並びました。羽根物のために昔はよく並びました(笑)
打ち慣れていることもあり、トキオデラックスを無事確保して稼働。

目で見れる落とし等は非常にキレイで鳴きも良さそう。

寄りの部分は・・・ん~わからん(笑)
eastは、羽根物はまずは打って良ければ続行、

ダメなら捨てるというスタイルなので、打ってみることに。

うん、等価店ですが鳴きも16/1kくらい!!!

過去に『トキオデラックスのボーダーの関して』書いた記事はこちらにあります。
【ボーダー】トキオデラックス攻略!ボーダー&スペックと期待値早見表

当たりも取れていて据え置きも期待しました!テンションはMAXに(笑)

しかし、気にしていた寄りがとにかく悪い。

前日の釘を見ていないし、実際に打ってないのでこの寄りの悪さは前日からか?

確かに鳴きはボーダー余裕で越えているし、ネカセもクセも悪くない。

となると、寄りが悪くても当たってるうちは座っておくか、という判断に。

しかし!!!

ひたすら増えず耐える・・・微増・・・

耐える・・・微減・・・

で、なんやかんや2時間くらいこいつに時間取られて、ラウンドの引きも均一なのに結局全く増えないのでヤメ。

結局、そのあとも終日差玉付いてなかったのでおそらく寄りのみ変えたんでしょう。

ん~~やはり寄りを悪くされていたようですね。

やっぱ羽根物は据え置き狙いでも難しいですね。だがそれがいい(笑)

そのあとはスロットのハイエナ期待値を稼いで終了(だった気がします笑)少し寂しい稼働日記ですが、稼働はこれにて終了でした。

写メ等があれば載せたかったのですが、あまり写真をパチンコ屋で撮るのが好きではないのですみません(笑)

今回は以上です!

-トキオデラックス, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.