記事内に広告が含まれています。

ジャグラー系 トキオデラックス 管理人実践日記

【稼働日記】マイジャグラー設定狙い&トキオデラックスとハイエナ稼働

06/04/2014

管理人の稼働日記です。

週一ですがそれなりに強めのイベントがあるので参加。

ジャグラー・ハナハナ系は基本的に平均設定を上げてくれるイベントで、456がそれなりに入ります。

よって、逆にブドウを数えると設定4・5を捨ててしまう事もあるのであえてカウントはしていません。

とりあえず稼働詳細書きます!

マイジャグラー(初代の方)

※1台目⇒据え置き狙い⇒捨て -6k

※2台目⇒据え置き狙い
2日前 総5000 B10 R12 合算1/227
1日前 総6645 B31 R25 合算1/118

結構、6以外は連続で据え置きする店だし、場所的にもアリ。中途半端な上げ狙いより、

据え置き濃厚な方を選択。もしかしたら6据えかもという期待を抱きながら(笑)

0~
総1000G B5 R5
⇒2000G B9 R11
⇒3000G B12 R17 ここで据え置き濃厚だなと判断

・・・判断したのが間違いだったか・・?

⇒4000G B14 R20
⇒5000G B16 R21  2000GでB4 R4という鬼の失速(笑)

⇒5900G B19 R23 合算1/140捨て -4k

 

なんとも言えません・・・ただ、展開も悪く合算もだだ落ちで、REGもダメ、合算もダメ、追う理由もないのでヤメです。と、いうかあまりにも失速しすぎのREG先行だったのでやめました。

おそらく設定5の据え置きだとは思います。けど・・・出ない!笑

6000回転近く回して合算が失速していてしかも差枚が付かない場合、6濃厚ではない限り僕はほとんど捨てます。

 

このあとは、

トキオ良釘狙いで+1300発ちょい(バネがだめでやめ・・)
北斗490あべし~ 570HIT 8連 投資200枚 回収1000枚
ハーデス940~ 1000HIT  投資150枚 回収600枚

総投資11k+350枚 
回収12k (増えた分は貯メで+500枚と+1300発)

で、リカバーできてなんとかプラスでした。

ちょうど、お客さんが増える夜の時間帯よりも少し早くマイジャグを捨てたので、効率よくモード狙い・天井狙いできました。

ハーデスは目の前でおじいちゃんがやめたのでたまたまですが(笑)

今回は以上です!

-ジャグラー系, トキオデラックス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット