記事内に広告が含まれています。

管理人実践日記

モンハン月下雷鳴推定6&バジ絆で合わせ万枚達成!

08/31/2014

管理人稼働日記です!

久々に万枚出ました!!!!(合わせ万枚ですが・・・内容が良いのでそれは良しとする)

機種はモンハン月下雷鳴(9500枚)と低設定のバジ絆(1300枚)です!

2014y08m31d_023236282

当然店舗名は明かせませんが、1週間限定で、個人的には5号機のスロイベでは1番じゃないかなって位のイベントに参加しました。

内容は・・1週間日替わり・AT機限定でのローテイベ。

何がすごいかって、オール456・半6半4等、低設定はおろか中間設定さえもほぼ使わないイベなんですよ。

これを1週間やるんですよ?凄くないですか?そしてガセらない本気イベ。

さすがにテンションMAXになり、ほぼ毎日参戦していました(笑)

では稼働内容です!


稼働(全編)バジ絆で絶望

週間イベですが、初日は北斗転生の半6半4でした!

2日目は用事があり行けませんでしたが、内容は鉄拳3rdで3/4が設定6!!やはり本物。

3日目は・・・モンハンがバジ絆と予想。自信あり。

で、機種発表は午後イチなのであえて昼前に店に行き、スロコーナー徘徊。

『うん。バジ絆だな。カチカチ君&軍団もいるし、BCハマりもない台ばかりだ。そして出玉もある!』

この時点で稼働は9割以上でした(笑)平日のAT機なんてガラガラが基本な店なのに、バジ絆コーナーだけおかしい事に(笑)

今日は絆だな。確定レベルでしょ。

まだ回数0回で20G放置の台が1台だけある・・・両隣がバキバキに高ぽいのでみんな敬遠してる模様。

フフフ・・・知っている。俺は知っている。オール46だぞ?6も十分有り得るさ。

バジリスク絆

朝イチ台 20G~

・・BC11スルー。天井恩恵の次のATも消化して即やめ。

投資49000
回収1300枚

オワタ

そして、発表機種は・・・『モンハン月下雷鳴でーす!!』←この時すでにBC9回スルーで動けず

 

オワタ

後半へ続く・・・

スポンサーリンク

稼働(後半)モンハン月下雷鳴編

バジ絆が当たり機種との読みをスカし、既に試合終了レベルの脱力感・・・。

モンハンは既にプロっぽい連中が集団で押さえてブン回し&満員御礼

そりゃそうだ。

・・・とかなり目立つ場所のカド台が空きに。

でもなぜかみんな座らない・・・

データは差枚が既にマイナス3500枚・・

だが俺は行くぜ!!!断言しよう。これは最低でも456だ!!!

以下、写メ貼っていきます。

すぐにボーナスを引き、繋がらずの天国ループ。

総投資9000円で、初の剥ぎ取りチャレンジ。

というかこの時、モンハン初打ちです(笑)

最低でも456以上確定ならやりますよ、どんな機種でも(笑)

2014y08m31d_024139730

続きます。

2014y08m31d_024047939

とか、

 

閉店10分前にいきなり消灯フリーズして

2014y08m31d_024321657

2014y08m31d_024417663

とか・・・

 

しかも勝ったし・・・

 

・・・当然取りきれず閉店。

ええ。モンハンに関しては大満足です。

初打ちでほぼ全てのモンハン打ちがやりたいことやりましたから(笑)

結果

バジ絆
投資49000
回収1300枚

モンハン月下雷鳴
投資9000
回収9500枚

総投資58000円
回収 10800枚!!

所感。

バジ絆の愛用が悪いことはわかった。笑

モンハンの相性は良いのかもしれません。笑

当然、両機種ともに今後も機会があればやります(^^)

今回は以上です!!

-管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット