記事内に広告が含まれています。

トキオデラックス 管理人実践日記

【稼働日記】途中で激変?!羽根物トキオデラックス実践

05/14/2014

今回は管理人の稼働日記です。

実践機種は羽根物のトキオデラックスです!

最近、等価で羽根物の状況が良い店舗があるのちょこちょこ出向いています。


管理人実践稼働:羽根物トキオデラックス

近頃、通常営業でも羽根物を出し始めた店舗があるので、

出玉情報をネットで見つつ、据え置き狙いオンリーで稼働しています。

こういった店舗は、毎日座り続けて荒らしてしまうと、途端に出さなくなってしまいますし、僕自身そんなにゲスい真似?(笑)はしたくないので、適度に通っています。

この日の狙いは、前日差玉でちょうど1万発出ているトキオデラックス。

なんと2万発出ている台もありました!

ただ、2万発クラスの台はイベントでもない限り、

傾向的に100%釘を閉めてくるので、比較的安泰の1万発台据え置き狙いへ。

ここ最近、こういった羽根物の還元日は次の日も数台は据え置きしてくれる状態なので朝は並びました(^^)

前日の出玉データは、

当たり72回 初当たり1/19 という台
グラフはこんな感じ
2014y05m14d_015055741

少し悩みました。なぜなら後半からまったく差玉が伸びていません。。

ただ、打ち手が変わった可能性もありますので、まずは座っていく事に。

朝一の並びもあり、無事に台を確保!

釘も見ましたが、鳴きのハカマがマイナス気味な気が・・・

2014y05m14d_015421441

ただ、台のネカセやクセもあるので、実際に打ってみることに。

~打った結果~

途中まで完全に据え置き挙動で、昼過ぎには6000発程度の出玉に。

鳴きは予想通りからめですが(11/k)、この店舗は万発overの台でも鳴きは絞ってあるので、気にせず、当たりと出玉が順調であれば続行、というスタイルです(^^)

ところが!夕方位から急に鳴かない・寄らなくなってきました・・・

当然、2万発でるような台ではないですが、明らかに鳴きが悪くなり、

朝とは全く違う台のような挙動を示し始めたところでやめ・・

2014y05m14d_015944642

データ
当たり45回(3R:7R:16R=14:18:13)
初当たり1/19

投資10000円(回転率見るためにわざと1万円分現金投資)
回収6250玉(等価)
収支+15000円

ピークで差玉6000玉くらいは出ましたが、

釘が潰れた?のか明らかに寄らない&鳴かないようになったのでプラスのうちに退散。

おそらくですが、前日より鳴きを少ししぼっていたかと思います。

そして・・・閉店時ネットで確認すると・・・

2014y05m14d_020822809

台の差玉がマイナスになってるー・・・

これ、完全に釘が潰れてますね・・・

羽根物はわからんな~~

やっぱり、据え置き狙いでもし据え置きでも。

当日の挙動を見ながら稼働するのがベストですね。

今回は以上です!

-トキオデラックス, 管理人実践日記
-, , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット