北斗の拳 転生の章 管理人実践日記

【稼働日記】マイジャグラーから移動⇒北斗転生推定6ツモ!

06/19/2014

今回は管理人稼働日記です。ネタになりそうなので更新します。

まあまあ強めのイベがあり、いつも羽根物かマイジャグラーから入っているイベです。


稼働内容

朝一からのつもりが予定があり、用事で一時間遅れで入店。

マイジャグを数台触るも、ブドウ・ボーナスともに微妙・・・

そして、まわりの立ち上がりも微妙・・・

そんなわけで一旦やめて、色んなシマを見る。

ん~~~やっぱATはわからん。(笑)

ただ、見る限りハナハナもかなり立ち上がり悪め⇒Aタイプは危険と判断。

新台導入をあえて遅らせての今日のイベ(系列店のリニュ日に合わせて導入する模様)なので、稼働率以外はいつもよりもかなり少なめなのはありがたい。

とういうわけでまずは、北斗・転生の章の変更確認&即前兆狙いのカニ歩き(昼前くらいでまだ処女台が多数)。

このイベント時は、転生は数台は56ぽいのが入ってたんですが、最近は客飛びし過ぎてもはやわからない状態でした。

今回は展開が良く、そのまま打ちきれました!

スポンサーリンク

北斗の拳・転生の章推定6データ

初当たり16回(通常3700回転) BB91

初当たり確率1/231(6以上)

SPバトル4回(30連・18連・16連・2連)

百烈乱舞4回(最高乗せが10個というしょぼさw)

投資 27k(ジャグ含む)
回収 9400枚

これが最高連の途中。

2014y06m19d_133516816

 

転生は出玉よりも内容から設定推測すべき機種ですが、

今回は初当たりから天国⇒天国⇒B⇒B⇒B⇒天国と言う奇跡の立ち上がりで上(設定56)を確信して打ち切れました。笑

ただ、序盤は出玉が全くついてこなく、中間や低ならこのまま沈むリスクに怯えながら打っていましたが、

終盤徐々に上がり、最後に連をかまして無事取り切って閉店。

2014y06m19d_133503296

 

画像汚くてすんません!

こんな展開の転生なら毎日打ちたいですね(笑)

差枚でも9000枚弱かな?朝から打てていれば万枚だったかもしれませんね。

差枚がついてきたのは間違いなくSPバトルの継続のヒキです。

15連オーバーが3回ですからね(笑)

通常の継続は、平均5~6連だったので。
2014y06m19d_133136031

最後の連以外はずっと単~10連くらいを引いていた感じですが、ATレベルは良さげな時が多かったですね。

一撃万枚も爽快ですが、やっぱ高設定挙動を打って出す方が僕は爽快です!(笑)

 

今回は以上です。

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-北斗の拳 転生の章, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2019 All Rights Reserved.