記事内に広告が含まれています。

管理人月別収支

【管理人収支まとめ】2014年8月度 パチンコ・スロット収支

09/04/2014

2014年8月の当サイト管理人の月間収支まとめです。

盆で、少し時間に余裕があったので、今月は中間まとめもしてみましたが、

【管理人収支中間まとめ】2014年8月度 パチンコ・スロット収支

中間まとめでは、『ツモってるのに出なくて勝てない』的なコメントほざいてる自分がいますね(笑)

まあ。事実ですが・・・(笑)

それからの収支はどうなったのか報告します。


2014年8月度 パチンコ・スロット収支

総稼働時間186.86h
総収支 実質+381000円(内貯メ2200枚)
時給2038円

日別の収支はこんな感じです。

2014y09m03d_234512127

中間でも報告していましたが、15日付近まで収支はプラマイ0でした(笑)

グラフで見るといかに終盤に急激に上がっているかわかりますね(笑)

2014y09m03d_234531790

ちなみに、パチンコはほとんど(数回しか)打っていません。

打った機種

今月は、今までホームにしていたホールが完全にボッタ店と化してしまい、本当に色んな店に行っていました。

移動とか超だるかったですよ・・・

ただ、そのかいもあってかAT機主体で推定6をたくさん打てました(^^)v

もともとクセも読みやすいホールで、僕自身とのシンクロ率も高くピンツモも少なくなかったです。

打った機種は、

Aタイプ
クイーンハナハナ
キングハナハナ
マイジャグラー
アイムジャグラーAPEX
ワイワイマハロ(推定6)

2014y08m05d_231347174

AT・ART機
北斗の拳・転生の章(推定6)
モンスターハンター月下雷鳴(推定6)
マクロスフロンティア2(推定6)
アナザーゴッドハーデス(推定6)
蒼天の拳2
バジリスク絆
鉄拳3rd
化物語

モンハンは初打ち(今さらw)で万枚達成!!

2014y09m03d_235844250

マクロスは初打ちが最初で最後の予感。

最近打ったスロで一番つまらなく、出ているのに苦行でした・・

2014y09m03d_235944573

1週間限定で、某ホールで行われた激熱日替わりイベントの影響で、AT機の設定6を何度か打てました。

当然、全6イベではないですが、しっかりクセも読めたおかげで8割はツモ。

というか、今月だけで現行のホールでのスロ主要機種の8割くらいは触っているんじゃないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

今月の所感

僕はパチスロは専業ではなく、ネットビジネスと兼業でやっているのですが、収支もだんだん伸びて来てくれたのでかなり助かりました。

ただ、今月からはマイホームが系列が等価化の影響でボッタ店化したので、色んな店に行っていました。

・設定は入っているがライバルが最強な店
・軍団の威圧が半端じゃない店
・稼働率が圧倒的な店・逆にガラガラな店

相方(彼女)と休みが合えば一緒にノリ打ちなどで打つことも多いですが、基本的にピンが多いので、結構心折れそうになったことも多かったです。

これはまたコラムにでも書いていきますが、

やっぱり軍団はチンピラ風情が多いですな

特に、30代40代で形成されている軍団は本当に厄介です・・・

話はそれましたが、今月に関しては、

熱いイベに参加ししっかりツモりしっかり出た

ってのが一番です。たった1週間のイベですが、こういったイベ探しもまた大事だなと改めて実感しました。

今回は以上です(^^)

-管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット