記事内に広告が含まれています。

ハナハナ系

【参考】ドラゴンハナハナ実践万枚データ!スランプグラフ画像もあり!

08/14/2014

2014y08m14d_130235266

今回はドラゴンハナハナの実践での万枚データをご紹介していきます!

他のハナハナシリーズ万枚データは別記事にあります!
クイーンハナハナの万枚データ

キングハナハナの万枚データ


ドラゴンハナハナ万枚データ

2014y08m14d_130919031

個人的にですが、ドラゴンハナハナはハナハナシリーズの中でも高設定域は一番差枚が付きやすい印象がありますが、

実際に『万枚』となると見たことはありません。7000~9000枚クラスは何度も目撃していますが、やはりAタイプで万枚を出すのは非常に難しいんだな~なんて思っていたら、いましたよ、万枚出した猛者が(笑)

実際に詳細データをご紹介します!

ドラハナ万枚データ

総9925回転
BB66回(1/150)
RB26回(1/381)
合算1/107

最高出玉数・・・10142枚!

2014y08m14d_130200259

グラフ

2014y08m14d_130235266

これだけのボーナスを引いて9925回転回したスロッターもすごいです(笑)

スランプグラフは非常にきれいですね。BIG確率は設定16くらいはありますね(笑)

ドラゴンで万枚出すにはやはりBIG60回オーバーは必須ですね。これは神がかり的な展開が必要ですね。

高設定を掴み

確率以上のボーナスを引き

そして鬼のようにBIGに偏る

そして、ぶん回す

この条件を全てクリアすれば万枚チャンスですね!万枚の壁は高いですが、不可能ではないですね!

スポンサーリンク

データ参考元はこれ!

ちなみに、今回参考にしたデータは、データロボサイトセブンの機種別『投稿データ』というものがあります。そのデータを参考に今回万枚データを紹介しています(^^)
全国約2000ホール出玉情報チェック

月300~500円払うだけで本当に重宝しているサイトなので、おすすめですよ~♪

-ハナハナ系

© 2024 即実践!スロパチネット