管理人パチスロコラム

【参考レポ】マルハンズネットの出玉情報!スマートフォン版を使った感想!

更新日:


今回はあのマルハンが運営するマルハンズネットという出玉情報サービスに関してです。

使えたり使えなかったり・・・笑

~【参考】マルハンズネット攻略!スマートフォンをフル活用して攻める!~どうぞ!

スポンサーリンク

マルハンズネットって?

最近、マルハンでちょこちょこ稼働する日があるのですが(7の日ばっかりですが笑)

スマートフォンからも閲覧できるように出玉情報の提供サービスが始まりましたとの告知。

どんなモノなのかなと、僕自身会員登録してみました。

スマホでの表示だとトップはこんな感じ
2014y05m06d_000809611

中身は載せていいのかわからないのでやめておきます(笑)

出玉や大当たり履歴等の詳細データが見れるデータロボサイトセブンみたいなものを想像していたのですが、全然違いますね。

正直、『データ収集』という観点で見れば、かなり使い勝手は悪いです。

スロットは基本的に全て、『グラフしか見れない』という認識でOKです。

総回転数も、大当たり履歴も見れるのですが、

AT中も回転数としてカウントしているので初当たり確率や当たり履歴も実際とは全然違います。これから改善されるかもしれませんが、今のところはハイエナ稼働や設定狙いでは使えないですね。

無料で閲覧できるのはありがたいので、良い活用法があれば今後利用する人はかなり増えるかな~とは思います(^^)

ひとつだけ活用できるものを発見

スロットの宵越しや設定狙いもデータがまともに見れないのであまり活用できないですが、

ひとつだけ超参考にできるものはあります。

パチンコの【羽根物】です! 

羽根物データに関しては、総回転数・おおよその差玉数(グラフ上で)と初当たり確率がバッチリ見れます(^^)

これは活用できるかもしれません!

簡単なレポートになりましたが、新しいサービスを活用していけば、稼働の幅も広がりやすいので、またなにか情報があったら随時紹介していきます(^^)

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-管理人パチスロコラム
-, , , ,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2019 All Rights Reserved.