記事内に広告が含まれています。

スロット攻略 北斗の拳 転生の章

凄腕プロから学ぶ!北斗の拳・転生の章の設定狙い立ち回り!

05/03/2014

今回は、未だに高い人気を誇っているスロットAT機『北斗の拳 転生の章』に関してです!

かなり波の荒い機種なので、

導入当初から敬遠している人も多かったですが・・・実は、超勝ってる人、いました。(笑)

~凄腕プロから学ぶ!北斗の拳・転生の章の設定狙い立ち回り!~どうぞ!

 


雑誌では絶対に書かれない転生の話

まずはじめに。

この転生の立ち回りはあくまで『設定狙いで実践して勝っている』立ち回りです。

※私の仲の良い専業さんから聞いた立ち回りです(10年間、月50~200万稼いでいます・・・!しかも・・・ここ1年は転生主体で(笑))

ポイントは、どのスロットでも言える事ですが、

設定判別に関しては、
解析値やメーカー発表値の中で、
特に『どの部分を意識しているか?』です!

北斗の拳 転生の章で言うと、主な設定差は、

  • スイカ解除確率
  • チェリー確率
  • モード移行率
  • 解除あべし数
  • 天破突入率
  • SP突入時のキャラ

などがありますね(^^)

天破で+400(456確定)や+600(6確定)が出れば早い話なんですが、こんなの滅多に出ません(笑)
2014y05m03d_022506786

実際、転生の設定狙いは、
出玉の波が荒く高設定でも負けることも多く(と言われている)、

収支も荒れやすいとの理由で敬遠されがちですが、

実際、ここ1年勝ち続けている専業がいるので、まとめてみました!

スポンサーリンク

これぞ実践攻略!転生設定狙いの立ち回り

  1. 朝イチ高確挙動の台『のみ』打つ
  2. 『初当たり確率は1/200前後か?』を見る
  3. あべしは256付近・444あべし付近・666あべし付近に注目

以上です!笑

 

は?簡単すぎない?って思っている方も多いかもしれませんが、本当にこれしか意識していないようです。

特に、モード移行と初当たり確率に関しては、

『むしろここだけ見てれば結構ツモれる』とのことです・・・。

※あくまで、北斗転生に設定56の入っている話です。

少しでも、皆さんの参考になれば幸いです!

-スロット攻略, 北斗の拳 転生の章
-, , , , , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット