管理人パチスロコラム

パチンコ必勝法!?パチプロ軍団の後をついていくという裏ワザ

更新日:

2014y10m04d_135825703

今回は、ちょっと変わったパチンコの立ち回り方を書いていきます。

簡単に言うと『パチプロが打つ台を真似する』ということ。何言ってんの?!と思う方もいるかもしれませんが、これカナリ有効です。もちろん、あからさまに毎回毎回同じ機種を打つというわけではありませんけどね・・・

その辺も含めて、少し書いていこうと思います!

ではどうぞ~!

スポンサーリンク


パチンコ必勝法!?パチプロ軍団の後をついていくという裏ワザ

パチンコで勝つ方法と言えば王道は、ボーダー越えで回る台や出玉が多く取れる台といった期待値がプラスの台をひたすら打ち続けることですね。もちろん、潜伏確変のみを打って勝つという立ち回りなんかもありますが、

『期待値の高い台を打ち続ける』

これがパチンコで勝つ王道の必勝法ですね。

でも・・・『回るパチンコ・期待値の高いパチンコ』なんて釘がきちんと見れる人でない限りそうそういませんし、なかなか難しいです。ですがこれ、自分が何も釘を見れなくても、高期待値の台にありつける可能性が高くなる方法があります。

それがタイトルにもある『パチプロ軍団の打ってる機種と同じ台から打つ台を探す』という方法です(笑)

2014y10m04d_141559067

もちろん、毎回のように後をつけて同じ機種を打つと怪しまれます。当然。

ですが、熱いイベント(もちろん公ではないが旧イベなどの期待できる日)なんかには、全体的にアケているパチンコの機種があったりします。そういった際、もしあなたの通っているホールにパチプロがいれば、その人達が座っている機種に座ってみてください。

結構な割合で高期待値の台にありつけます。

なぜ断言できるかって?管理人のeast自身が試しにやってみたからですよ(笑)

やはり、設置台数が多い機種から順に釘も甘くしている店が多いですが、その中でも高期待値が望める調整の機種を探すには非常に有効な手だと思ってます。

当たり機種がもしあれば、スロットと違いパチンコは全体的な回転率や出玉関連なんかも同一調整にするホールが非常に多いので、この”パチプロの真似事”はかなり使えるかなと。

もちろん、ず~っと真似していたらただのバカですし、勝ちたいのであれば自ら釘の勉強や打ち方なんかもネットで勉強するべきだと思います。

釘が自分で見れるようになったり、熱いイベントなんかも自分で探せるようになれればこんなことしなくても良いですが、もし今後しっかり釘見ができるようになっても『パチプロ軍団がいる店』というのは簡単に言うと、『食える店』ということです。ここは経験上間違いないです。

逆に、パチプロっぽい人を今まで見たことがない、という店は打つ価値すらない調整の場合が多いです。

※ちなみにこういったサイトは有料ですが(つっても月数百円ですが)、情報量は半端じゃないですし、かなり使えます。

ホールの状況は悪くなる一方ですが、まだまだパチスロで実績を残し続けている凄腕さんはたくさんいます。

今後も『勝ってパチスロを楽しみたい』というのであれば、こういった方法もありますよ、と今回記事にしてみました。

ちょっとゲスい感じの方法ですが、皆さんの参考になれば幸いです(笑)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.