記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム 管理人実践日記

eastの弟をバイトで雇いスロットハイエナ稼働してみた結果・・

09/08/2015

どうもeastです!

ちょっとネタになるスロハイエナ稼働ができたので載せておきます(^^)

eastには義理の弟がいますが(妹の旦那)、

何かeastの稼働で手伝えることがあれば、
休みの日におこずかい稼ぎをしたいとのこと。

こういった話は他の人からも今までも何度も浮上していました。

今まで、どんな強イベだろうがeastはピン稼働していましたが、

身内だし揉め事にもなりづらいし、

試しにバイト代を出して一緒にハイエナ稼働してみました(^^)

では詳細をどうぞ~!


eastの弟をバイトで雇ってスロットハイエナ稼働してみた

この日はたまたま時間が合ったので、

試しにバイトとして弟を雇って稼働してみることに。

ただ、休日で夕方~ということもあり、

弟がスロットにどのくらいの知識と動きができるかも見ながら、

ハイエナ期待値台があれば打ってもらうと形に。

スロットは打ったことがあり目押しもできると言っていたので、まあ大丈夫かなと。

~ここから稼働~

休日のハイエナであればまずは等価の店舗からが基本なので、

以前ガッツリ稼がせてもらった某大型店舗に出陣。

到着すると、稼働は9割超・・・!

ハイエナどころじゃないです(笑)

ただ客層的にはサンデースロッターが大半ぽかったので、

夜まで一旦見送りまた来ることに。

 

店移動

 

比較的近めの別店舗へ移動

リスク的にも低めの台で安いけど打てるかなと?

という台を打ってもらうことに。

 

沖ドキ 0 or 2スルー 123G~ (弟稼働)

前回当たりが28Gで1発32G抜けの台。

履歴のスルーが過去3回以上スルーしておらず、

天国後は200G以内の引き戻しも多い。

偶数設定の引き戻しorスルー狙いもカバーできるので200Gまで。

⇒ヒットせず捨て 4000円 回収0枚

 

沖ドキ 0 or 6スルー 102~ (east稼働)

こちらも弟に打たせた台と似た理由ですね。

天国1発抜けの当たりG数は28Gだったので、

天国でない可能性も加味できる&引き戻しゾーンもカバー

⇒ヒットせず捨て 4000円 回収0枚

 

店移動※最初のホール

 

少し落ち着いたがまだまだ稼働は良好なので、

期待値安い台でもバンバン攻めていく方向に。

ハーデス
当日361G~(弟稼働)
⇒ヒットせず捨て 3000円 回収0枚

ハーデス
当日823G~天井狙い(弟稼働)

⇒1290くらいヒット 18000円 回収378枚

北斗転生
当日463あべし~ゾーン狙い&モード確認(east稼働)
⇒3kで天破連で940あべし・天井狙い切り替え
⇒16000円 回収468枚

沖ドキ
2or6スルー732G~天井狙い(弟稼働)
⇒9000円でバケ 回収113枚・・・?

※これは記事の最後に説明します

 

北斗転生(east稼働)
約6000Gで初当たり23回・129あべし~
⇒256やめ 4000円 回収0枚

稼働終了(移動込み計4h)

稼働は計7台

投資 60000円+バイト代3000円
回収 20500円
収支 -43000円(回収額千円以下は収支切捨て)

ええ、短時間で結構やられましたね(笑)

まだ時間は打てなくもない時間(20時過ぎ)でしたが、

稼働がまだまだ良好、そしてお試しということもあり早めに稼働終了しました!

稼働中に結構な冷や汗かいた話

上記稼働の、

沖ドキ2or6スルーの723G~天井狙いを弟に打たせていた時です。

弟が代打ちで天井狙いしている間に、

eastは他に打てそうな台をチェックしていたのですが、

しばらくして弟が終わったようで、ジェットでコインを流していました。

east『天国は飛ばなかった~?

『はい!930Gくらいでバケ引いたので0Gやめしました(^^)/

・・うおおおおおおーーーーーーーい!!!!!!!

沖ドキ0Gやめするとかうおおおおおーーーーい!!!!!!!

ソッコーで戻りましたがもちろん他の客に座られており、

恐怖におびえながら他人が回す32Gまでをこっそり見届けていました笑(天国はいきませんでした・・あぶね)

弟は仕事がなかなか過酷な職業なので私的な時間は少なく、

スロットはたま~に休みに遊び程度でしか打たないが、ある程度機種の知識はありますとのことでした。

とはいえこの沖ドキを打たせた際も、

当たったあとは必ず32Gまで回してねと伝えたのですが、

なぜかバケなら0GやめでOKという謎の認識をしていました(笑)

『バケ引いちゃったんで0Gやめしました(^^)/』

と笑顔でこたえる弟とは裏腹に、eastは久々に焦りましたね(笑)

かなり反省していましたが、

今回の稼働はすごく楽しかったようで、また使ってくださいと言っていました。

まあ、east自身も楽しかったです(笑)

ただ、次からはもう少し慎重に指示を出して稼働していこうと思います(笑)

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット