アナザーゴッドハーデス バジリスク絆 管理人実践日記

朝一アナゴハーデス設定狙いツモれず・・!からのバジリスク絆設定456確定台ツモ!!

投稿日:

2015y01m30d_232451561

どうもeastです!

1月前半~中盤は用事や仕事・遊びなどで慌ただしく、いつもより稼働時間が確保できていませんでしたが、

1月中旬~後半から稼働時間を確保しています。

今回は朝一アナゴハーデス&バジ絆の設定狙いに特攻してきました~!

ではどうぞ!

スポンサーリンク

朝一アナゴハーデス設定狙いツモれず!!バジリスク絆設定狙いした結果・・・

最近どのホールを見ても、ハーデスの稼働がまた上がってきているように思います。

いかに最近の新台が糞台なのかを物語っていますね。。。

ハーデスは引きに左右される事が多く設定判別も結構難しい機種なので、

専業やスロが上手い人でもハーデスを設定狙いで打つ人が少ないです。

なので、イベ時に他機種の狙いが取れない時なんかは、

eastは逆にライバルの少ないハーデスを狙う時も結構あります。

2015y01m31d_020625414

もうハーデスの設定狙いは半年近くやっていますが、

意外と収支はついてきていますので、eastは今でも狙っています。

他の人を見ていると、知り合い含め大半の方が設定狙いより『結局GOD引けばいいでしょ』みたいなおかしな方向に進み、

GOD狙い>設定狙い

みたいなおかしな方向で立ち回りはじめます。当然、大半が悲惨な目にあっていました。

それ、もはやただの運勝負じゃん・・・これ以上はなにも言わないでおきます(笑)

まあ他人が勝とうが負けようが、僕の収支には関係のない話なのでいいですが(笑)

・・話がそれましたが、

基本的に、エナ以外は設定の期待できる日しかハーデスは打ちませんが、今回は設定狙いしてきました~!

アナザーゴッドハーデス設定狙い

狙い台は無事確保し、いざ実践!

設定狙いですが、”設定6が入る”というイベではなかったですが、

ホールのクセもある程度わかっており、なによりガセがないホールなので6以外でも狙います。
ちなみにイベ台は全リセホールです。

※以下実践データ
アナザーゴッドハーデス
82 黄4連  犬110
370  ヘルゾーン 犬60
440やめ
-1150枚

見切り早いっすが、あまりに全部弱すぎて捨てました(笑)

もうね、
・通常時のモード移行
・レア役からの上がり方
・eastの経験から判断

どれをとっても無理ゲーな台でした(笑)

いつもハーデスの設定狙いは1or6という状況下でする場合が多いので『これはあるな』と思えばブッこめましたが、

今回は設定4か5か6か(どれかは100%入ってます)わからない状況。

もちろん、自信がある場合はバンバン攻めますが、

設定6投入ではなく設定456投入の場合、
展開が悪ければ見切りのタイミングが重要。

これは僕の鉄則なので、ここは引いておきました。

あと、微妙な台をやめる時は、

掘るなら掘れや上等じゃゴラァ!!!

くらいの気持ちでやめましょう。あとからそれぽく出されても気にしない方が気持ちが楽です笑

さて、午前中にはすでにハーデスは終了しました(笑)

他にもイベ対象がありましたので、チェックします(一応他の機種の狙いも前日から考えてました)

まあ空くかもわからないので空きそうになければ撤退も考えていましたが、

専業さん達がハナハナ関連に固まっていたので、クイーンハナハナをちょい打ちしながら様子見。

クイーンハナハナ
+281枚

『これかな?』って思っていたバジ絆が早めに空いたので移動。

バジリスク絆設定狙い

まあバジ絆も6ではなく、456投入です。

というか基本、4か5しかないと思いますが(笑)

4か5かは判別が難しいですが、バジ絆は見る限り4ぽい台が大半です。

まあこの程度ならどのホールでも入れられる機械割(4が106%、5が112%くらい?)ですからね。

で、それぽい台が空き1500回転程回していましたが、

どうも弱い・・。

BCスルーは3回以上はなかったですが、モード移行が弱め。
スルーが少ないのは、当たったタイミングが良いだけの危うい台という判断。

もう1台の強い台が良い挙動なので、浮きのうちにヤメ。

バジリスク絆(1台目)
+607枚

・・・と流している最中にその台が空くという(笑)

2015y01m30d_230606159

もうこれしかないのになぜ空いた、しかも学生風な子が打っていたのに(笑)

設定狙いしなくなった人が多いんでしょうね・・・

即確保&稼働開始

挙動良しで、LED赤色でAT非突入なんかもあり

終盤に456確定出ました

2015y01m30d_232451561※写真撮ってないので画像は拾いモノです

結果・・・
2015y01m30d_230850338まあ4か5ですかね。

バジリスク絆456確定(2台目)
+2100枚

途中まで最大3スルーでしたが、
終盤7スルー4スルーとか(笑)

east的設定予想は、BCも赤寄りでしたので、設定4ですかね。

ハッキリわかるのは456のどれかってレベルですが、現実的に設定4だと思います。

なんとかハーデスの負債も回収できたので、稼働終了です!

まとめ

今月は『これはネタになるかな~』という稼働があまりできていません。

ハーデスに関してはノリ打ち含み、そこそこ上もツモれて結果も出ていますが、

ジャグハナ関連なんかは全然打てていませんね。。。

予想が外れたり、わかっているのに座れなかったりが今月は多いですが、焦らずに稼働をするようにしています。

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス, バジリスク絆, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.