記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

【参考w】んなアホな・・・アナザーゴッドハーデスの据え置き狙いグラフが悲惨w

07/29/2014

2014y07m19d_223946896

今回もちょっと参考になるデータがとれたので載せておきます!

ええ、今月は超絶稼働しております(笑)

参考データなんですが、アナゴハーデスです!

まず、このグラフを見てください。

※アナゴハーデスです
2014y07m28d_235821791

朝こそ沈んでいますが、細かくハマらず3000枚近く差枚も付いています(^^)

で、ですね。

宵越しで380Gで落ちていたので、1000円打ったわけですよ。

したらば、400完全に据え置き風な場所でヘルゾーン煽り&ヘルゾーンの入ったので少し打つことに!!(ヘルゾーンは華麗にスルーしました)

こんなグラフならさすがに設定1はないだろ、てか上だろ?と思い打ちだし開始。

この日は他機種の設定狙いですでにあぶれていたので、リカバリーできないかなと考えていました。

・・・で、しばらく打ち宵越しで600ほどになって、もう一度考え直してみた。

 

『・・考えたらこの店高設定の据え置きなんてほとんどないよな・・しかも今日はメルマガの煽りもハーデスは対象になかったし・・・・』

と思い、個人的にはリスクの方がでかいかなと思い、計1万負けほどで思切って捨てました。

手付けたのにこの判断は良くないですが、根拠の浅い台で続行するよりましかなと。

 

したらば・・・夜にデータ確認したところ、

これです↓↓
2014y07m28d_235850676

 

・・・・は?

 

これの据え置きが、
2014y07m28d_235821791

 

これ?
2014y07m28d_235850676

 

嘘つけよばかやろー笑

 

ハーデスはマジでわかんないですね・・・

 

状況的におそらく、低設定の据え置きだと思います。

というのも、この店、メールで来る『隠れイベント』的な対象機種以外はほぼ設定入れないからです。

 

ならやるなよって話ですが、あまりにもグラフが綺麗な台が据え置き濃厚だったんでつい・・・

 

ハーデス、マジでわかんないですよ~~~

 

今回は以上です(^^)

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット