記事内に広告が含まれています。

管理人実践日記 管理人月別収支

【週間収支】2014年7/6~7/12稼働まとめ

07/13/2014

当サイト管理人のパチンコ・スロット収支まとめです!

本当は月間でも良いんですが、時間に余裕がある時はまとめて書いていきます(^^)

今月は基本的にジャグラー系とアナゴハーデス主体の稼働です!


2014/7/6~2014/7/12稼働まとめ

7/6  +3000  4.5h

7/7  +14000 10.5h

7/8  +20000 7.97h

7/9  +6400  11.67h

7/10 +87000  6.0h

7/11 +32000  12.33h

7/12 +-0

※一部貯メダルしています

機種はハーデス・ジャグラー(主にマイジャグラーです)

稼働ピックアップ

7/7稼働

この日は名古屋・愛知県に住むスロッター・パチンカーならだれもが知る年一イベに。

ハイ。スーパーゼ〇トデーです笑

もちろん、5月にグランドした某日本一の設置台数2000台という店舗へ。

先着1900名が抽選と言うわけのわからない人数でしたが、

朝6時半から並びなんとか1700番目くらいには入りました(笑)

By: yoppy

※画像はイメージ

抽選はと言うと・・・なんと82番!!!

もちろん看板機種のハーデスにいきます。無事確保。

順調に出玉も伸び、レア役当選・ヘルゾーン突入も今まで打ったことのない良い挙動。

これがハーデスノ高設定か・・・・!

と、全回転GODもあり、昼過ぎには順調に4000枚over。

もらったと思ったのが間違いでした。設定替えられたかの如く大爆死をし、結局差枚+700枚でギブ。

ハーデス、わかんね。(笑)

稼働終了後、全体を見てみましたが、年一イベは悲惨な状況でした。

ハナハナ・ジャグラー等の設定が顕著に表れやすい台もバリバリの回収営業。

スロAタイプはおそらく平均設定は2前後。

パチンコも釘を見る限りほとんどが糞釘(中にはかなり開いているものもありました)が、年一を謳うほどのイベントじゃないです。

何回もこのイベントには参戦していましたが、初めてこんなに回収営業をみました。

間違いなく来年は行かないです。

7/10稼働

前日、高設定ぽい動きをバキバキに見せていた、

差枚+8千枚で終えているハーデスの朝一据え置き狙い。

スタートでの変更挙動はかなり微妙なラインだったので続行し、

前日から足すと400になってもヘルゾーン煽りもナシ。

これはあかんな、と思いやめようと思ったら

バイブ⇒CHANCE⇒まさかのGOD揃い(笑)

で、そのGOD消化中にまさかの・・・

2014y07m13d_005353474

ワンモアGOD!!!(笑)

結局8400枚まで伸び、変更なので即やめ。

2014y07m13d_005348142

完全にラッキーパンチでした。

他には突出した稼働はないですが、かなりコンスタントにジャグラーの高設定で抜けました。

特にマイジャグラーに関してはかなり極めて来たと思います(笑)

設定うんぬんだけではなく、終日稼働でない限りヤメ時もかなり差枚に影響する機種なので、そのへんはかなり気を使ってやっています。

今回は以上です!

-管理人実践日記, 管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット