三國志 新台攻略・機種解析

三國志 スロット 天井恩恵・スペック・狙い目・やめ時をご紹介!

更新日:


ニューギンから発売のスロット新台【三国志】の解析や立ち回り指南の記事です!
2014y10m12d_204442004

昔『三國志』って既にあったような・・・別に後継機でもないですし・・・

ニューギンのセンスには色んな意味でいつも脱帽ですよ

というわけで、マイナー機種でも覚えておいて損はないので解析系と立ち回り指南の記事を書いていきます(笑)

スポンサーリンク

三国志のスペック

AT初当たり確率 機械割
設定1 1/288 97.6%
設定2 1/279 98.7%
設定3 1/267 100.1%
設定4 1/246 102.7%
設定5 1/219 106.6%
設定6 1/194 110.7%

純増2.8枚のAT機で、プレミアムのフリーズも有り。
設定6でも110.7%と、AT機の中では割は低く、辛い台だと思います。

天井・恩恵に関して

第1天井⇒通常ゲームで1000G消化で仮天井、AT『英傑乱舞』の抽選
第2天井⇒通常ゲームで1200G消化で天井AT『英傑乱舞』に当選確定

※第2天井の場合はAT確定+αの要素あり?
※設定変更でG数はリセットされる

狙いでの狙い目G数⇒700G~

eastの所感
解析はまだ出ていませんが、天井狙い自体はそこまでおいしくない機種だと思います。割も低いですし期待もしていません。ただ、不人気機種なので低設定放置の宵越し天井狙い等は狙えるホールはあると思います!個人的には900Gハマりくらいならやってたいかなと思います(笑)

まとめ

新台情報とスペックを見て『また糞台かよ』って思ってしまいました。打った人の感想を見ても、ひどいもんです(笑)

不人気機種のAT機で設定6の機械割が110%は鬼ですね。大量導入は店舗はまずほとんどないでしょうし、この機種の設定6はおそらく都市伝説レベルにお目にかかれないと思います。

ただ、こういった機種は天井狙いには向いている場合が多く、頭のすみにでも入れておくだけで役立つと思います。

現状の解析等を見る限り、三国志に関しては確信レベルのイベントで対象機種にでもならない限り、ハイエナ一本の立ち回りでOKだと思います。

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-三國志, 新台攻略・機種解析

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.