アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

【稼働日記】ハーデス設定6ツモ実践!なのに終日GOD&ハーデス引けなかった結果は?!

更新日:


やっとツモりましたよハーデスの設定6!!!

こいつとの長き戦いがありました・・・笑

2014y09m04d_125629532

今回は、アナザーゴッドハーデスの設定狙い稼働です。

某ホールにて1週間限定の人気AT機種ランキングなるものがあり、

まあモロですが(笑)、毎日機種が変わっていくわけです。

この日は朝から並び、最初蒼天の拳2を打っていたんですが、どうも違う。

と、店内アナウンスが。

『今日はアナゴハーデスでーーーす!!』

マ、マジか・・・まさか今日来るとは(笑)

告知機種はすぐに埋まってしまうレベルのイベ(半6半4とか、3/4で6とか)なので、前日までのデータをよく見定め、いざ実践。

打ち始めると僕の台、

・高確滞在が多い
・謎当たりが多い
・レア役からの当たり多い
・そして・・・全然ハマらない(400G以上ハマらない!)

気付けば天国当たり(32G以内の)がたったの1回なのに、初当たり十数回もとれてました(笑)

ただ今まで何回も騙されているので、偶数設定は濃厚だなと。

設定2or設定4or設定6だなと。

ただ・・・こいつばっかですよ

2014y09m04d_125629532

そりゃ増えません(笑)

2回、紫7を引き2回ともペルセポネ選択でしたが、

100Gと150G(しかも超ペルセポネ)・・

となると、こうなります(出玉スランプです)
2014y09m04d_132112901

また、周りの台がAT突入ハーデスステージ多し&通常ヘルゾーンも多い。

そして出ている。GODなし差枚3000枚オーバー多数

設定3or5が多めだなと予想

ただ、僕の台。AT突入は良いモノのハーデスステージスタートは0

ヘルゾーンはそこそこです。

まさか・・・まさかね・・・

 

この辺から偶数設定⇒設定4か設定6だと推測

そしてハマらず、出玉もほぼ持ちメダル(ちょっと追加投資したけどすぐ当たる)

 

 

 

そして・・・ついに・・・

 

 

伸びた・・・!!!

 

2014y09m04d_132155336

 

※ハーデス出ず&GODなしでこれです(笑)

結果的に完全に設定6ですね。

奇数設定主体と思われる中、同じような挙動の台は数台。

設定4or設定6とおう憶測が良いのでしょうが、

クセを把握している店でしかも設定56投入しそうな場所ですから、

設定は6で良いと思います。だってここまで最後まで優秀な台打ったことないし(笑)

結局、差枚自体は3500枚前後でした。

GODなしハーデスなしなのに、かなり胡散臭く伸びてくれました!!笑

過去に当サイトの記事で、アナゴハーデス設定6のグラフ挙動データ&設定6の3つの特徴を入手!!という記事を書きましたが、これがとても役に立ちました!!

ハーデスに設定6が入りそうな店があれば参考になるかと思います。

打っててわかります、32G連のぞいても、初当たり数が全然違いますから笑

今回は以上です(^^)v

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.