記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム 管理人月別収支

【初雑記】管理人eastの戯言+2016年3月までのパチスロ累計収支

design571 / Pixabay

どうもeastです!

今回は、初めて管理人eastの私事と雑談を主体にして記事を書いてみようと思います。

※パチスロネタ以外のことが多くなります。


管理人雑記+2016年3月までのパチスロ累計収支

スロパチネットを開設してから2年以上(もうすぐ3年くらい?)経過しました。

『パチンコ・スロットで”勝つため”の総合情報サイト!!』というテーマでサイト開設をした当サイト。

少しはパチスロ関連で何かあなたの役に立つ情報が残せたかな?と我ながら思っています。

 

さて・・・今回はeastの雑記を書いていこうかなと思います。

私情・私事とは今まであまり書きませんでしたが、

今回はちょっと書いてみます(需要はないかもですがw)

 

ちなみに、これを書いているのは3/31の深夜です。

THE・年度末です(笑)

僕が会社をやめてちょうど丸3年経ちました。

もともとは前の会社を辞めて転職する、

という事も当時視野に入れていました。

 

なんせ、単に会社を辞めるということは、

収入も、何も、バックボーンなんてない世界に出て行ったのですから(笑)

本来であれば、退職する前にエージェントを付けて転職活動をするのが当たり前ですが、

僕があえてそれはしませんでした。となると、晴れてニートになります(笑)

 

まず、月350~400時間という激務をこなしてきた3年間。

毎日、7時過ぎには出社し帰宅は深夜。

土日休みと謳っていましたが、

そんなものは当たり前のように仕事次第で大きく変動します。

上場企業で、

いきなり会社の花形だった首都圏の顧客争奪戦のバリバリの営業部署に、

新卒から配属された僕は恵まれていたのかもしれません。

 

・・が、そこで僕が見たのはそんな綺麗な場所ではありませんでした。

社員数千人の会社でしたが、

その会社の利益の半分以上を僕が所属していたわずか約60人の営業マンが叩き出していました。

そりゃ~花形部署ですよね(笑)

 

で、その部署は・・

バリバリの営業をこなしてきた転職組が50%以上の中、

ひよっこ新卒のeastが一緒に仕事をするわけですからね(笑)

カッコイイ!と思える先輩は山ほど居ましたし、可愛がってもらいました。

 

仕事に次ぐ仕事、数字に次ぐ数字。

営業はもちろん、研修で学んだこと程度。

そしてパソコン・・・。

パワポはおろか、エクセルも全くできない。

ワードでの文章作成くらいしかできなかった僕は、

最初はパソコンのパの字も知りませんでした(笑)

 

当然、仕事は困難を極めました。

毎日深夜に家に帰って、毎日泣きましたし、

毎日のようにストレスで吐いていました。

 

でも負けず嫌いなeastは、

負けじと休みも関係なく、死ぬほど勉強しました。

パソコンも、マーケティングも、広告知識も、経営学も。

未だにそっち関連の本はたくさん残っています。

ちなみマーケは、ランチェスター弱者の戦略が大好きですw

 

お客は全員、対法人の社長さん。

中小企業の場合はコンサルティングも携わる。

僕は数十社の中小企業の担当でした。

 

盛るわけではありませんが、

人の2~3倍は間違いなく働きましたし、勉強もしたと思っています。

営業をしている友達の相談や悩みも、

いまだに普通に答えられるのはそのおかげでしょう。

 

そんな激動?の社会人を3年間経験しました。

それからさらに3年経過した今・・・

全く得意でない仕事(主にアフィ)を生業とし・・・

転職・結婚は後回し。

自分で稼げる人間になる・自分のやりたいことをやるんだ!!!

その心は3年経った今でもまだ変わらないです(笑)

だから、少しは人間的には成長できたかなと思います。

 

まだまだ学ぶことはあります。

この4月からは、初めて軽いコンサルを金を払って受講します。

僕が尊敬している方が直で開始するので、なんとなく応募しました(笑)

この1年で自分をさらに変えようと思います。

 

・・・でも、パチスロはいまだに大好きです!(仲良い社長らにはパチやめろ言われるがやめれねーッスw)

 

勝てば官軍 負ければ賊軍

数字・結果が全てのパチスロの世界。

いや、ビジネスも同じですね。

パチンコが娯楽?勝ってこそ本当の娯楽だろーが!

ビジネスで成功?ロングレンジで安定した収益を出してこそ成功だろーが!

って僕は思ってます(笑)

そんな世界がサイコーに好きです。

スポンサーリンク

2016年3月までのパチスロ累計収支

1月 -89,000 

2月   -124,000

3月   +231,000

2016年パチスロ収支累計+18,000

今年は、なんか、あっぶねー収支だなあ・・・笑

稼働時間は減らしましたが、

でも今年もプラスで終わらせますよ、なんとしても。

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム, 管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット