記事内に広告が含まれています。

インフィニットストラトス(IS) 管理人パチスロコラム

【注意喚起】スロット『インフィニット・ストラトス(IS)』の異常な出玉データに関して

11/05/2015

2015y11m05d_032734185

どうもeastです

インフィニット・ストラトスというスロットが異常に出ないらしいと知り合いに聞き、

『はいはい』と思いながらも自分でも調べましたが、

これは当サイトでも早急に記事にすべき内容だな・・・と思ったので簡易ですが書いておきます。

2015年11月から導入されているSANKYOのスロット『インフィニット・ストラトス』に関してです!
2015y11m05d_034604328

※east自身がよく見ている解析サイト『ちょんぼりすた』さんも注意喚起しています。
打ったら「ほぼ確実に負ける」台が登場してしまった!?

では詳細をどうぞ!


言葉を失った!インフィニット・ストラトスの”異常なマイナス出玉データ”

細かい話をせずとも、この出玉グラフを見ていただければおそらくわかります。

既にスロット掲示板や他のスロット情報サイトでも話題になっていますが、

・インフィニット・ストラトスが異常に出ていない
・過去史上最悪のスロット
・スロット終了

などなど、かなり荒れています。

この情報を知り、半信半疑でeast自身も調べました。

結果、震え上がるような出玉データをこの目で確認しました。

以下、eastが見た出玉グラフの一部です。

2015y11m05d_031812764 2015y11m05d_031851083

出典:★台データ満載★サイトセブン!!

これ、1店舗じゃないんです。色んなホールのデータを合わせて貼りました。

ちなみに、マイナスのグラフをわざわざ選んで載せているわけではないです。

全国でインフィニット・ストラトス(以降、略称ISで記述)を導入しているあらゆるホールの出玉データのほとんどが上記出玉グラフのように、異常なマイナスデータになっています。

サイトセブンで全国の出玉率をA~Dで評価していますが、

今までどの機種でも見たことがない『D評価』です。

今まで、どんなに『出ない!辛い!』と騒がれていた機種ですらC評価までしか見たことがありませんでしたが・・・

スポンサーリンク

まとめ

今後、メーカーやホールがISに関してどんな対応をしていくのかは不明ですが、

この記事を見た方は、まずISには絶対に触らないようにしてください。稼働は避けた方が良いです。

ホール割も異常な数値が既に出ていますし、設定ふんぬんで出ないとかそういう次元じゃないです。

例えどんな状況であれ、ISに関しては期待値稼働・設定狙いともに一旦触らず様子見が良いと思います。

原因はまだ不明ですが、異常にマイナスのデータが全国そこら中で多発、というか基本激烈マイナスグラフしか見ないので、おそらく機種自体になにかしらの重大な欠陥があると考えた方がいいですね。

今回は以上です!

-インフィニットストラトス(IS), 管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット