記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

【稼働日記】アナゴハーデス設定6を捨てた件※スランプグラフアリ

07/27/2014

ショックがでかいので今回は端的に書いていきます(笑)

某パチンコ屋のイベでハーデスに設定6が入るイベがあります。(もちろん公にではないですが)

2014y07m27d_024506218

メルマガに登録している店舗のうちのひとつですが、対象機種だけやんわりと伝えてくるようなメールです。

今回はかなりわかりやすくアナゴハーデスに設定6入れますよ的なメールが!!

ハーデスは波は荒いですが、店側も出玉感が作れますし、客側も夢を終える追える機種今後長生きしていく機種と個人的には思っているので、狙いに行ってきました!!

2014y07m23d_005510720

意気込んでいたのはいいものの若干の遅刻。

熱いイベには致命的ですが、一応見に行ってみることに。

・・・狙いの2台は両方空いてますねハイ。(笑)

どっちをやるか決断の時・・・

こっちだーーーー!!!!

2014y07m27d_023341208

 

※僕が座っていない方です。

誰が朝一の初当たりの台が700G後半とかで設定6って思うんだよちくしょーーーー

全台リセットをかけるホールなので、朝一の変更挙動なんて糞の役にもたちません。

 

でもまあ、

設定6と確定役が絡むとこんなんになるんすね・・・・

ちなみにこの日の稼働は、

ハーデス⇒明らかに違ったが一応+650枚、
別のハーデス970G~

銭型700G~
蒼天580G~
キングハナハナ推定6を途中から2500回転(総9350 B43 R28差枚4900枚でした、個人は差枚1500枚程)

まあ、ヒキも良かったので計8万ほど勝ちましたが・・・

ハーデスの設定6を捨て15000枚を逃がした日なんでなんで負けた気分ですよハイ・・・

 

こ、今回は以上です!

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット