記事内に広告が含まれています。

CR牙狼FINAL パチンコ攻略

【徹底攻略】CR牙狼FINALガロファイナルで勝つ3つのポイント!

05/06/2014

今回は、現行のパチンコ機種でも最も荒いと言われるCR牙狼FINAL。

導入からもう相当立っていますが、ほとんどの店でまだ高稼働を維持していますね~!

今回は~【徹底攻略】CR牙狼FINALガロファイナルで勝つ3つのポイント!~をどうぞ!


はじめに

牙狼FINALは、現行でも最も荒い機種のうちのひとつですが、甘い機種としても有名です。他にも、鬼武者なんかも甘いとされている機種もありますが、導入から1年以上経つ今も、現役のパチプロが稼働している割合が多いのは牙狼FINALです!

僕自身、ほぼ専業(ネットビジネス少々)だったので、基本的にパチプロが牙狼FINALを稼働している時期は、積極的に打っていました。

今回は、そんなガロファイナルの立ち回りを書いていきます。

実際に勝っている立ち回りなので、参考になるかとは思います。

【徹底攻略】CR牙狼FINALガロファイナルで勝つ3つのポイント!

それでは本題です。まずはじめに、ガロファイナルで勝つ3つのポイントを箇条書きにしていきます。

  • ポイント①日当2万以上の台を打ち続ける
  • ポイント②ガロファイナルに力を入れている店を探す
  • ポイント③長いスパンで考えるクセを身に付ける

2014y05m04d_131810190

ポイント①日当2万以上の台を打つ

CR牙狼FINAL-XX期待値算出ツール

ぼくはこれを使っています。
いちいち計算しなくても算出できるのはありがたいです。

これで、回転率や稼働時間なんかも算出して期待値を出せば、必ず収支はついてきます。

よく『ボーダー以上回るからさ』と言っている若い子を(まあ、僕も20代ですが笑)見ますが、期待値を理解して(日当〇〇円付く、とか)で打っている人って、相当少ないと思います(特にパチンコの場合)

まあ、そりゃそうですけどね(笑)

スロットでは、天井狙いの期待値や、何より当たるまでの回転数が明確なものがほとんどなので、しっかり実践している人が多いと思います。

ただ、パチンコって荒れ狂った確率やハマりがあるので(笑)、途中でやめてしまう人が多い=マイナスになって負けているイメージがついてしまいます。

ただ、実際パチプロを見ていると、収支は荒れやすいですが、しっかり収益は確保しています。

もちろん、ガロファイナル一本で食っている猛者はそうそういないと思いますが(笑)

ポイント②ガロファイナルに力を入れている店を探す

  • イベント・通常営業関わらず、釘ガチガチ・右削りまくりの店
  • 通常営業でもバンバン日当越え(日当は期待値計算で大体15000~25000円位が現実的)ボーダー越えの台を入れている店。

特に、ガロファイナルのようなハイスペックの場合、出す店(看板機種として扱う店)と出さない店(店の利益の稼ぎ頭として扱っている)の差が激しいです。

出玉で判断は難しいところですが、釘が見れない場合は、『稼働率と出玉・客の入れ替わり具合』を確認して、最後に自分で打ってみることをおすすめします。

力を入れている店では、見えにくい部分(出玉削り)や平均の調整も圧倒的に変わってきますので(^^)

長いスパンで考えるクセを付ける

ガロファイナルのようなハイスペックを打つ場合、最も大切な事かもしれませんが『長いスパンで考えて打つ』ということです。

当然、パチンコを打つなら毎回勝ちたいですが、

どんなに凄腕でも、

どんなに運が強くても、

常勝できる人はいません。

これはあるシミュレーショングラフを見たのですが、

ガロファイナルを100人が1年間打った場合の収支グラフ

こんなのを見たことがあります。

  • ボーダー以下を打ち続けた場合、100人全員負けている
  • ボーダー以上を打ち続けた場合、100人全員勝っている

こんなグラフを見ました。

もちろん、負け額・勝ち額に関しては個人差がありましたが、『プラスの台を打ち続ける重要さ』はあらためて実感できました。

実際僕自身、最初の2か月間ガロファイナル主体で立ち回ったところ、衝撃の-50万!!(他の機種で稼げていたので月間収支は2か月とも+でしたが・・・)

マジで頭ハゲそうでした(笑)

ただ、今現在は既にガロファイナル収支は+になっています。

そのときに『ああ、こういうことか』と初めて実感しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、正攻法で勝っている人が見ていればおそらく理解できる内容だと思いますが、『いかにプラス調整の台を出る出ない関係なしに打っていけるか』が重要なのかはわかってもらえたかと思います。

『その日の勝つ・勝たない関係なしでプラス調整の台を打ち続ける忍耐』が1番重要かもしれません(^^)

今回は以上です!

-CR牙狼FINAL, パチンコ攻略
-, , , ,

© 2024 即実践!スロパチネット