スーパービンゴネオを打つ方は必見の記事です。
どうやら、スーパービンゴネオはペナルティ押しで7揃いが可能なようです。
台自体のAT当選フラグが立つわけではないので直接出玉には影響しませんが、この方法を悪用する人なんかも今後出てくる可能性がある内容なので、
その辺も踏まえながら詳しく書いていきます!
スーパービンゴネオのペナルティ押しに関して
スーパービンゴネオでペナ押しすると、赤7揃いしてしまう時があるようです。
もしろん、赤7が揃ってもAT当選するわけではありません。
データ機によってはボーナスと勘違いしてしまい、表示ゲーム数がリセットされるホールもあるようです。
これはキズネタにもなり得る事ですよね。
データ機のゲーム数がリセットされるということは、本当のハマリG数もわからなくなってしまいますからね。
ということは、
・天井狙い
・ゾーン狙い
・宵越し天井・ゾーン狙い
このすべての立ち回りで影響が出ます!
ホールによってデータ機は違いますが、もし赤7揃いでデータがリセットされるようなホールでは気を付けないといけませんね。
まとめ
・通常時に中押し・逆押しでのペナルティ押しでは赤7が揃う
・データ機によってはAT当選と察知してしまい、当たり回数がついてしまう
・天井・ゾーン狙い時に悪用するヤツも出てくる可能性もある
・ハマりG数以外にも、グラフ等を活用しながら確認していく方が良い
今後、スーパービンゴネオの立ち回りの際には、上記のようなことも頭に入れながら立ち回っていくべきですね。
east自身は目撃したことはありませんが、このペナ押しで”故意的に”データ機をリセットさせてゾーン狙い・天井狙いをするようなヤツも出てきているみたいです。
僕自身は当然やりませんが、ビンゴネオはゾーン狙い・天井狙いも数多くこなせる仕様ですので、
今後はこの件も気を付けながら立ち回っていきたいなと思います!
皆さんの参考になれば幸いです!今回は以上です。
コメント