ジャグラー系 管理人パチスロコラム

【実録】知り合いリーマンのジャグラー専門セミプロが凄い話

更新日:

今回はeast自身が知っている、実際に存在する凄腕のジャグラーセミプロの話です。
2014y10m11d_040347511

先に言っておきます。

これから話す内容は嘘じゃないです、本当に実在する人物のお話です。

スポンサーリンク

リーマン、しかもジャグラーオンリーなのに月平均50万以上の収支のセミプロのお話

今から書くジャグラーオンリーのセミプロの話は、実際にeast自身かなり絡みがあった人の話です。

というか、僕自身が5号機ジャグラーシリーズの勝ち方を教わった師匠です!

ジャグラーシリーズの『勝ち方のいろは』を教わったのはもう5年以上前ですが、いまだにバリバリ通用していますし、おそらくこれからも通用していくと思います。ジャグラーシリーズではしっかり勝ててるので!

まずはどんな人なのかを紹介してみます。

職業:普通のサラリーマン(土日休みの基本定時終わり)※ただ、4号機の頃は年間収支は1000万近くあげていた凄腕スロプロさんです

ジャグラー収支:月平均50万以上

勝率:限りなく勝率は高い(勝率95%以上はある)

『嘘つけよ』って思った人。ホントなんです。凄すぎですよね(笑)

ちなみにこの人、既婚者・子アリの30代の男性です。
2014y10m11d_040911550

・仕事のある平日は夜18時以降からの稼働。
・休みの日は土日のどちらかは家族サービス、もう一方は終日稼働。

打つ機種はジャグラーシリーズオンリーで、月平均50万以上の収支を何年も叩き出している人です。

おそらく、セミプロ・しかもジャグオンリーの収支でここまでの人はそうそういないと思います。

どんなジャグラーの立ち回りをしているのか?

2014y08m22d_031840457僕自身も教えてもらっていた方なのですが、

基本的には正攻法でひたすら『高設定を打つ』これだけをやっています。

ただ、ジャグ打ち・Aタイプ打ちならわかると思いますが、

Aタイプを途中から打ち、勝率95%以上でしかも月収支50万は神ですよね(笑)

ただこの人、ジャグラーシリーズの事は全て知り尽くしています。

スペックを知っているとかじゃないんですよ。

・ジャグの設定狙いの仕方
・”勝てる”オカルト
・”勝てる”マイルール
・ジャグの出方やヤメ時・台の特性

これらをとにかくものすご~く熟知していますし、実践はとにかく徹底しています。

このくらいできれば、ジャグラーオンリーでしかもセミプロの人でも収支は飛び抜けますね・・・。まあ、4号機の時代で専業でバリバリ稼いでいた人と言うのも納得です。パチプロ・スロプロで1000万以上の年間収支をあげる人って、やっぱり人の数百倍は頭を使っていますね。

『そんなとこまで考えてるの?』と思うくらいに稼働やホール選びも徹底しています。

この人には書けばキリがないくらい5号機ジャグラーシリーズの事を教わりました!

なぜそんなに勝てるのか?

2014y09m13d_142144221
詳細をかくとキリがないので簡単に書くと、

・とにかく設定5・6を打つ
・攻め時(打ち出すタイミング)と、ヤメ時が完璧

この2つをひたすら徹底し続けている。ただそれだけです。

ただそれだけの事をやり続けると、リーマンのセミプロでも収支は半端じゃありませんね。『凄い』の一言です。

いずれは、ジャグ打ちならこのレベルまで到達したいものですね(^^)

今回は以上です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ジャグラー系, 管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.