アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

【稼働】アナザーゴッドハーデスの期待値天井狙いでゴッド揃い3発した結果・・・

更新日:

どうもeastです!

ちょっとネタになる稼働ができたので、稼働記録で載せます!

先にネタバレしちゃうと…ハーデスで、

ゴッドインゴッドインゴッド(ゴッド×3発)かましました…!

ゴッド自体久々に引いたので、ジャッジメント結果を全部写メに残しましたw

ちなみに3年前に、ゴッド×3発かましてました。(もう3年前か…)

前回記事
アナザーゴッドハーデス設定狙いでGOD揃い3回引いた結果・・・!!

eastの稼働です!今回はアナゴハーデスの設定狙い稼働です! 1回のATでGOD揃い×3回 かましてやりました では稼働内容です! スポンサーリンク アナザーゴッドハーデス設定狙いでGOD3回引いた結 ...

続きを見る

果たして今回の出玉は…!?

では詳細をどうぞ!

スポンサーリンク

【稼働】アナザーゴッドハーデスの期待値天井狙いでゴッド揃い3発した結果・・・

現在は、週1稼働あるかないかの頻度でパチンコスロットを打っているeastですが、この日もゆる~く夕方から稼働。

基本的に、設置台数の割合もどんどん少なくなっている旧基準のみでハイエナできそうな台をチェックしていきます。

  • バジリスク絆
  • バジリスク2
  • 沖ドキ
  • ゴッド凱旋
  • まどマギ
  • ハーデス
  • 北斗の拳転生
  • あとバラエティコーナー笑 などなど…

基本的に何もハイエナできそうな台はそんなタイミングよく落ちてないですが、

念のため全部見てからジャグハナやハナビなどのAタイプを見ていく~って感じで動いています。

当然、相変わらず新基準機は全シカトしてますw

この日は夕方稼働だったのですが、空いてたのはハーデス830G~のみ。

んー、どのサイト見ても期待値があるって書いてあるけど、収支が荒れまくるんですよね。この程度だと。

なので確保をして…少し迷って…Aタイプも見て…

ハーデス着席。(座るんかい!)

 

ハーデス天井狙いの収支は最悪なんですが、他にやるものもなく。

(一応ねホラ…期待値があるしね…ほら…)くらいの弱気スタートでした。笑

 

で、1000円でヘルゾーン(青)に入ってスルー。まだ残ってましたね。

そのあヘル高確の煽りもなくなったので、あとは流れに身を任せて無心で打っていいきます。

 

フルウエイトでレバオン⇒リプレイ
⇒フルウエイトレバオン⇒ウエイトナシでリール動く!?!?

※全回転フリーズ時はリールウエイトがないのでフルウエイト時は察知できます

 

バゴッ!!ピシピシッ!!

 

(久々に引いたな…!察知してしまった…笑)

さあ何が来るか…

ちゅいーーん
ちゅいーーん
ちゅいーーん

 

全回転ゴッドでした!!

 

久々すぎて…2年ぶりくらい?でしたね。

ここからはサクサクとダイジェストを…

 

まずは、1つ目のジャッジメント…

※超ケルベロスじゃないです

普通にフェイクリプレイ?で300G乗せして更に乗せて400G!

 

よし!幸先はいいな!と消化中すぐに…


※拾い画です

ん!?これプレミア演出じゃん…!!
(アポロンの竪琴という歴代ゴッドにあったプレミア演出です)

確定役かな…?

ゴッドインゴッド!!

いやー。。これは結構枚数期待できるんじゃないか…?

 

(万ま…いや、落ち着け俺。まだ何もわからない。意識するなeast。)

 

と心の中で大量出玉への期待感を必死でおさえてました…w

 

ジャッジメント2発目(全回転ゴッドの2発目)

ちょっと物足りないけどまあ良し!

あと最低4つはジャッジメントあるからな…

ジャッジメント3発目(全回転ゴッドの3発目)

これもちょっと物足りないけどまあよし!

全回転GOD分は、

・犬(通常)
・ペルセポネ(通常)
・ハーデス(通常)

と全部出た!振り分け的にはまあOK!

(上乗せがカナリ弱いんですけどね…)笑

 

 

次!ジャッジメント4発目(2回目のゴッド分1発目)

はい!普通!w

 

 

ジャッジメント5発目(2回目のゴッド分2発目)

ちょっと頑張った!

まあ良し!(2発目は犬&犬か…ラストは…)

 

 

ジャッジメント6発目!(2回目のゴッド分3発目)

ハーデス降臨!

3回揃えて1回コンボ来ました!

2発目のゴッドは全回転ではないので、

犬×3とかザラ。。なので、振り分けが多少弱くなるのを覚悟していましたが、ハーデスさんがいい仕事してくれましたね!

500Gあれば…

 

※ここまで1500G以上消化して、AT中の当たりもナシ・上乗せも激ヨワという展開で出玉は大して伸びず…

この500Gでいかに伸ばすか…!!

 

何か事故れ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドインゴッドインゴッド、降臨

 

・・・何も言うまい。もう、出せという事だと思いました…。

 

万枚を…!!

 

ジャッジメント7発目

・・はい。

 

 

 

ジャッジメント8発目

・・・はい。(あれ?)

 

 

 

 

ジャッジメント9発目

ふむ。なるほど。

 

 

 

2311G 6623枚で終了です。

普通にAT中は上乗せチョロチョロで終了。

出玉的には申し分ないですが、

全回転GOD×1
通常GOD×2

だと、少し少ないようにも感じますね。。

要因は、

  • 3ケタ上乗せがAT2300Gで0回
  • 2300GのATで初当たり0回

これは予想外でしたねー…。

 

一回くらいは上乗せで当たるでしょという安易な考えでした笑

 

ですが!まだループストックに期待できますね!

 

ゴッド3発分ありますからね。。

 

さすがに1つくらいはGGがあるでしょう。

 

 

…30Gヤメ。

ループないんかーーーーーい!w

50%のループストックを3連続スルーと考えると、ちょっと凹みますが、なんとなくそんな気はしてました。笑

当然出玉も、万枚を期待するとか言いながら全然足りませんでしたが、天井狙いで初の誤爆だったので、普通にうれしかったです。

投資 150枚
回収 6600枚
差枚 +6450枚

ハーデスの天井狙いは100回以上はしてると思いますが、ガッツリ勝ったのは100回以上は天井狙いして今回が初めてです。

途中までしか収支の集計はしていませんが、もう3年以上はハーデスと戯れているので、

天井狙いの収支は今回のプラス分を合わせても余裕でマイナスということはわかってます。

試行回数を重ねても、かなりの個人差がかなりあると思いますね、ハーデス天井狙いに関しては。

まとめ

まず一言。

万枚って難しいですね(白目)

またまた久々にネタになりそうな稼働ができたので、記事にしてみました。

にしても、やはり活気がないホールが日に日に増えていますね。

2017年10月から来店イベント自体も禁止になった影響で、ホールはますます集客が厳しくなりそうですね。

今年は特に、パチスロ関連のニュースと言えば、

規制・規制・規制・・・

規制ネタがデフォルトになってきていますね。

たまには今回のような景気の良い稼働記事もいいかな?と、あえてメシマズ稼働をUPしてみました。

どうせ打つなら、最後までしっかり勝ち抜いて終わりたいものですね(^^)/

こんな時こそ、パチスロ関連の明るい話題に期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.