記事内に広告が含まれています。

マイジャグラー 管理人実践日記

マイジャグラー設定5・6狙い朝一稼働!スカしたので撤退予定が神様降臨・・・!

11/20/2014

2014y11m18d_214521550

eastの稼働日記です!

マイジャグラーの設定狙いをしました。ツモれませんでした・・・

でも・・・!!神様がいました・・・(※僕は無宗教です)

詳しくは稼働内容をどうぞ(笑)


稼働内容

この日はどうにもアテがない日。

eastはネットビジネスをしています。法人は立ち上げていないので(まだ立ち上げられない)実質では個人事業主みたいなもんです。

スロットで生計を立てている専業ではありませんが、平日は己の収支向上のために積極的にスロットを打ってます。専業じゃなくとも、しっかり立ち回ればそれなりの収入になってくれると知っているからです。

・・・はい。前置きは終了です(笑)

全くアテがない日でしたが、旧ホーム(ボッタ店)の時差オープンへ。

ここ数か月で信用は地に落ちたホールですが、客飛びも激しく逆に立ち回りやすかったりします。

根拠はかなり薄いですが、曜日や最近の設定状況から、ジャグラー関連にはそろそろ設定を入れてくるかなと予想したので思い切って設定狙いでジャグラーを打ちました。
GOGOrupe

数時間後⇒確かにそれ臭いのは入っていたが、僕はツモれずホールをフラフラ(笑)

後輩が来ると言うので、昼飯食って『今日は早めに撤退かな~』なんて考えていました。今日はいつもより多めにネットビジネスの作業の時間に充てようかなと。

・・・と、一本の連絡が。

同じホールでそれっぽいマイジャグラーをツモっていたYさんが、用事がありそのジャグをやめるとのこと。

ああ後輩と呑気にホール近くで昼飯を食べ、外で談笑していたら

『この台やる?』というメールが来て3秒で返信しました(笑)

個人的にですが、すごく伸びそうなところから頂戴しました。

実践結果

マイジャグ設定狙い(2台)
-650枚 設定なしと判断

Yさん(神様)から譲り受けた台

マイジャグラー
総2700G  B10  R13 合算1/117~打ち出し
8400G  B41 R35  合算1/110で閉店

※east個人のデータ
5700G  B31 R22 合算1/107

投資200枚
回収3915枚

推定設定・・・設定5(eastの勝手な判断です)

この日はトータル+3065枚

※今回、ブドウ・チェリー等のカウントは一切せず
eastはジャグの場合、設定狙いであっても中間メインのホールは子役カウント等は基本しません。

理由は、数値に騙されていらぬ稼働をしてしまう頻度が上がるからです。

現にこのホールでは、子役が邪魔して無駄に負けるカウンター使用の人はやたら多いです。

郷に入っては郷に従え

これ、Aタイプでは重要かもしれません(笑)

この日は、神様(Yさん)に助けられただけですが、ありがたいです。

まさに

棚からぼた餅の稼働

感謝感謝です。

By: Rennett Stowe

なぜか、ことわざちょいちょい使ってますね(謎ですね)

今回は以上です!笑

-マイジャグラー, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット