トキオデラックス パチンコ攻略

【攻略】トキオプレミアムの換金率別の詳細ボーダーライン一覧!具体的な立ち回りと小道具も紹介

投稿日:

2016y01m09d_003745725

今回は、トキオプレミアムの詳細ボーダーに関してです。

ボーダーの詳細が判明すれば、より高い精度で期待時給も割り出せるので知っておくと収支向上にも役立ちます。

それに加え、トキオプレミアムを稼働する際にこの詳細ボーダーを最大限活用できるようなの具体的な立ち回り方と、勝負を楽にするちょっとした小技のような道具も紹介していきます!

スポンサーリンク

トキオプレミアム・換金率別の詳細ボーダー

まずは換金率別のボーダーです。

換金率別の1kあたりの鳴き回数に加え、役物への移行率や拾い確率の割合も加味した上でのボーダーなので、かなり精度は高いです。

[table id=61 /]

[table id=62 /]

[table id=63 /]

[table id=64 /]

[table id=65 /]

参考:セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

このボーダー表をどう使えばより食えるのか?

ここが結構重要だと思います。

ボーダー詳細判明!なんて情報が流れたとして、実際に活用している人はほんの一握りです。

『鳴きが良いからいいや』『拾いが良いから良いや』ではなく、

『鳴き・拾い率・クセ(役物到達率)の総合判断で、ボーダー+○○だから打てるな』と考える方が当然収支も上がります。

・羽根物に力を入れているホール

まずはこういったホールがあれば最大限活用できます。

それに加え、鳴き回数や拾い回数を実際にカウントしなければ上記の表はうまく使えません。

頭で記憶するにはかなりめんどくさい、というかまず無理だと思います。

メモ帳やスマホでメモってカウントしても良いのですが、多分めんどくさく相当な労力がかかります。

で、何を使えば一番精度高く、そして面倒でもなくカウントできるか・・・

これを使えば超ラクです

『羽根物にカチカチ使うの?笑』なんて思った方いるかもしれませんが、

・鳴き回数
・鳴きに対しての拾い回数
・拾いに対してのSP役物到達率
・ラウンド振り分けカウント

これらをカウントするには超絶便利です。

トキオプレミアムはおそらく長期的に設置するホールが大半で、

大事に扱ってくれているホールも多い機種です。

となると、当然他のパチンコ台や羽根物よりも詳しくなって損はない(長期的に稼げるので)ですし、

今回紹介した詳細ボーダーを元に期待値算出なんかもできます。

期待値の算出方法に関しては以前記事にしたトキオプレミアムの記事に書いてありますので、

気になった方は見てみてください。
http://slopachi.net/archives/4523

僕自身も実際にトキオプレミアムを稼働する機会があればガンガン使っていこうと思います。

今回は以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トキオデラックス, パチンコ攻略

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.