記事内に広告が含まれています。

スロット攻略 ハナハナ系 管理人実践日記

【稼働日記】クイーンハナハナ実践・稼働!設定6の据え置き?

05/09/2014

管理人の実践稼働日記です!

今回はクイーンハナハナの実践稼働(夜編)です。

夜からの稼働だったので簡単な日記ですがどうぞ!

今回は管理人の実践日記です!

今回は強イベの下見がてら、良い台が空き始めたら前日から座ってやろう作戦です(笑)

実はこの店舗、かなりの確率でクイーンハナハナの高設定(設定5と6)は今日イベの前日から仕込んできます。実は今日イベの前日も隠れ強イベントなお店です(といっても56が入るだけで、かなり平均設定はおとしてあるので、気付いている人はかなり少ないですが)

2014y04m20d_234143400

僕のこの店の立ち回り、というかこの強イベに参戦する場合は『据え置き狙い』一本です。

ですので、よる8時くらいから下見しにいったわけです。

・・・と、かなり気になるデータの台がフラっとおっちゃんがやめたんすよ(笑)

日曜日の夜って、夜7時頃~は結構高設定台も空き始めるんですよ。次の日仕事のために帰る人が多いんで。

で、空いたので座っていきました。

※以下クイーンハナハナ実践データ

前々日 総8400 B43 R22 合算1/129 差枚6000枚
前日  総8200 B32 R24 合算1/146 差枚2000枚

当日6000 B19 R22  合算1/150 (この時点で差枚0付近)
⇒7300 B29  R23  やめ

投資1000円
回収28000円 (1400枚)

これ、6の据え置きじゃないかな~って思うんですよ。

なぜかって、もちろん数字も良い(合算やらなんやら)もなんですが、差枚数が圧倒的なんですよ、これ。前々日 総8400 B43 R22 合算1/129 差枚6000枚っていうのが明らかにおかしい数値なんですよ、経験上。

この位の当たりだと、経験上4000~5000枚程度のはずなのに、差枚が6000枚。おそらく相当コイン持ちが良かったのでしょう。そして、次の日も設定56近似値の合算・差枚も2000枚以上。

これ、6だろ?って思ったので打ちました。

本当はもっと回したかったのですが、下見したい&時間がなかったのでやめました(笑)

この台が6かどうかはわかりませんが、状況判断的に6でOKだと思います(^^)

結局、何が言いたいかって、

日曜の夜は、高設定が空くこと多いでぇ~~~!ってことです笑

ハナハナシリーズは管理人の超得意な機種ですので、僕の立ち回り等を書いたものをわかりやすくステップ別でまとめたものもあるので、よかったら見ていって下さいね(^^)

※他のハナハナ系設定狙いシリーズ記事一覧

ハナハナ系記事すべてはこちらから確認できます

 

-スロット攻略, ハナハナ系, 管理人実践日記
-, , ,

© 2024 即実践!スロパチネット