記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part241]バジ絆推定設定5・バーサス・ハナビ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part241]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・バジ絆
・バーサス
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
バジリスク絆
ハナビ

《稼働内容》

取り切れませんw

取りきれましたw
2900枚です

投資が花火に6kやめ
絆に4k回収2900枚

《稼働結果》

投資500枚
回収2900枚

《感想》

けるべろす
絆は推定設定5ですね

この日の結果

投資 500枚
回収 2900枚
差枚 +2400枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
ハナビ

《稼働内容》

けるべろす
3日据え置き花火おそらく5

⇒6000 B23 R14

600はまりから打ち出し

714ビッグからのオカエリンゴw

けるべろす
小一時間で1600枚出ましたw

ちなみに前日のスランプグラフ

なもんで、旨いです

はまってやめていったので
こうなるわなw


他の花火で投資が3kで持ち玉持ってたので約500枚
で最終2000枚でした♪

けるべろす
推定は設定5ですが、3日連続3000枚近辺出てるので
もしかしたら6ですけどねw

・だいたい花火チャレンジ中の外れが4~5回
・花火ゲーム中の外れが3~4回

これが平均的に毎ビッグで来ます。
あとは

・通常小役確率
・単独レギュラー

つまり遅れレギュラーはちょと設定差あると思います

確か遅れからのレギュラーは単独ボーナスでしかないので
入ってましたは別ですけどね

《稼働結果》

投資150枚
回収2000枚

《感想》

けるべろす
まあそれでもほとんど設定差ないから、
やはりハナビの設定推測は、全体的に単独も重複もって感じかなー。

この日の結果

投資 150枚
回収 2000枚
差枚 +1850枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種》
バーサス

《稼働内容》

推定設定1or5のバーサス
2400 B9 R5~

⇒4600 B24 R12
3000枚w


けるべろす
一番美味しい場面から打てましたね

投資が5k

小役とRT中の外れも弱いので
もしかしたら1ですけどねw

個人確率は2400 B15 R6ぐらいかな

《稼働結果》

投資250枚
回収3000枚

この日の結果

投資 250枚
回収 3000枚
差枚 +2750枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット