設定狙い実践データ集

[投稿Uさん]マイジャグラーⅢ推定設定6稼働【5000枚over】データ・グラフ・子役確率サンプル

投稿日:

どうもeastです!

読者のUさんから、マイジャグラーⅢの推定設定6稼働データを頂きましたので、共有させて頂きます!

east
Uさん、データ共有ありがとうございます!

データ詳細・出玉のスランプ画像や連続グラフ画像なども頂いているので、マイジャグ設定狙いをされている方の参考データになると思います!

スポンサーリンク

[投稿Uさん]マイジャグラーⅢ推定設定6稼働【5000枚over】データ・グラフ・子役確率サンプル

当サイトの稼働投稿フォームからマイジャグ稼働のデータ提供をしていただきました!

 

Uさんからのコメント

eastさん初めまして。 いつも稼働記録を参考にし、安定して収支を上げることができています。 この場を借りて御礼申し上げます。 普段はけるべろす氏と同じように仕事後にジャグラーで中間・高設定のレンジ狙いで稼働しています。 この日は高確率で5・6がツモれると予想し朝一から稼働した結果、面白いデータが取れたので投稿させていただきました。 ジャグラー設定狙い時の参考にしていただけると有難いです。

east
けるさんと同様、仕事後稼働が中心の方です!
Uさん、いつもサイトを見て頂きありがとうございます!

設定判別要素の詳細や、スランプグラフ・データなど細かく頂きましたので、それぞれ見出し別にご紹介していきます!

UさんマイジャグラーⅢ推定設定6稼働【稼働結果+グラフ+判別要素データ】

まずは稼働結果からご紹介!

打った機種 マイジャグラーⅢ
投資(枚数) 500枚
回収(枚数) 5000枚
差枚 +4500枚(当日最高レンジは6795枚)
設定判別詳細 ※下記にて判別結果とともに掲載
ホール名 ※非公開
ツモッた経緯・立ち回り内容 ※下記にて詳細を掲載
east
当日のMAX差枚が約6800枚というあたり、バキバキのマイジャグとわかりますねw

当日の子役確率等

・ブドウ5.9(設定6以上)
・単独REG 1/380(設定5以上)
・チェリーBIG 1/1000 (設定6以上)
・チェリーREG 1/888 (設定5以上)
※稼働終了時(8000回転)での数値です

最終差枚が+4500枚とのことですが、どういった挙動なのかもグラフ画像を添付して頂いたのでご紹介します!

east
後半からの謎の3000枚飲みはしんどいですね~…!!

サイトセブン数日間連続スランプグラフデータ

画像出典全国約2000ホール出玉情報チェック

後半2日間だけでMAX差枚が万枚到達している凄いマイジャグラーですw

UさんマイジャグラーⅢ推定設定6稼働【立ち回り内容+感想】

Uさん

GW前最後のイベント日。ジャグラーコーナーは高設定らしき台を多数確認。店全体的に差枚がついてる台多数できた状況下です。

前日高設定挙動(5000回転時に差枚4500)の据え置き狙い。
店自体が高設定の据え置きをやりがちで、前日が通常営業日なのに吹いてたので怪しいと思いました。
当日は出目変化無し&ガックン無しを確認し、エクストラ設定(笑)を信じて稼働開始。

前日がピークから300越えREG、270BIG、200越え閉店と少しハマり気味だったので、朝一から500枚ほどのハマりは覚悟していました。
案の定500枚投資しましたが、そこからは倍返しどころか3倍返しのペースで出始め6000回転時に6800枚近く放出(BIG 1/150w)
※ここで前日累計万枚到達

しかしここから雲行きが怪しくなり始めます。
130REG、350REGとなりまたここから吹くかなと思っていましたがそのまま300越え。
ここにきてBIG間1000ハマりかと思いましたが痛恨の700REG。
ここから吹かないとヤバいと思い、何も起こらず200越えた辺りで撤退し何とか5000枚は流しました。

この後おかま掘られても仕方ないと思っていましたが、何とこの後500BIGからのREGはさみ400オーバーで閉店(笑)
ピークから2000枚以上飲みこみという極端な挙動で、グラフもAタイプらしからぬ形になっています。

けるべろす氏と同様にジャグラーは設定毎に天井枚数的なものがあると考えていますが、まさかこの設定は万枚が天井…?と思わせるような挙動でした。
結果的にはAタイプとしては大勝ちですが、何とも後味の悪い終わり方となりました。

 

ホールのクセを見抜いた据え置き狙いですね!

頂いた内容を見る限り、ガックン対策や出目対策されていないホールのようなので、朝イチの段階で据え置き狙い自体はほぼ成功されています!

しっかり設定判別もされていたので、出だしのスタートがフラついていても、事前の設定推測ありきで、ある程度は粘る根拠がありますね!

east
推定高設定でも突然の謎の失速は結構あるあるですが(個人的には)、
内容抜群からの6000枚over、そのあと3000枚近い失速はかなり珍しいですねー!これは結構しんどかったはずです汗

まとめ

east
Uさん、データ提供ありがとうございました!

今回はマイジャグⅢの据え置き狙い稼働で推定6ツモのデータを提供していただきました。

  • ホールの設定状況
  • ホールの傾向

この2点を把握した上での据え置き狙いは、やはり有効ですね!
ホールによって据え置きをしやすいホール、逆に高設定は一切据え置きをしないホールなど様々ですが、

Uさんのようなホール環境で稼働している場合は、アゲ狙いよりも据え置き狙いの方がツモ率も必然的に上がりますね!

マイジャグ稼働で設定狙いをされる方には非常に参考になるデータでしたね!
今回は以上です!

 

-設定狙い実践データ集

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.