記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part216]マイジャグ3・アナゴハーデス・バーサスなど

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part216]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・アナザーゴッドハーデス
・クレアの秘宝伝2
・バーサス

稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
アナザーゴッドハーデス
クレアの秘宝伝2

《稼働内容》
今日もハーデスw
黄七4連からループ捕った!

でat中にも当たって
ペル200ゲット

グラフはこれ


初当たり3で
中間ステージ2
通常1

なぜかループ20当たりから
さらに、当たりはなに?
ホンゼンチョウ中にも当たるの?

ひとまず終了

黄7
4連打からループストック捕ったから中間以上はあるのかな

右肩上がりから犬60
通常

350右肩上がりから犬通常

へる黄色から当たり犬70
チャンスからのせ犬60
ループ欲しいです

設定1ではないハーデスは面白いね
At中もモード上がりやすく
上乗せもしやすくなるし

ループ取れてないw
戻っただけw

終了後天国はじまりで

72当たるw
犬100通常

中黄からジャッジメント乗ったw
犬50ですけどねw
黄50と

あざっすw

増えたー♪

快勝でしたねw

投資2k
30ゲームから行きましたからね

隣の台は700はまりでしたけど
天井なんて狙いません

まあ
黄七4連とか無理矢理の当たりかた
しかもループ4個もありましたし
6でも3%とかですから

ループ中に当たってから始まってすぐ放出があったんだけど
もしかしたもう一度黄7が4連してたのかな。
本前兆中に確定役ひいたわけでもないですし
謎です

あとクレア
2000 B6 R6 200~

232ビッグ
28ビッグ
180やめ
400枚

ハーデス2500枚
クレア400枚
総投資3k
回収2900枚でした。

ちなみに隣のハーデスは1370犬50駆け抜け終了でしたw
ざまあー

他人と同じことしてても
スロットは勝てませんから

むしろ隣の台は前日高設定っぽく5000枚ぐらい出てる次の日なので
50やめですし

据え置きでも750からになりますしね

設定があまり関係ないと思われがちなゴッド系ですけど
それは違いますよね

とりあえず周りみてて
馬鹿が多くて安心しました

GGあとのモードみない馬鹿の多さにびっくりするよね
なんでもかんでも30でやめる人が多いですね

奇数ハサミとか
Vテンパイとか頻発しててもやめるとかw

天国準備以上から始まったらオッケーでしょ
そもそも天国から当たったら次も天国スタートとかなる可能性とかなんも考えてないのかなw

《稼働結果》
投資150枚
回収2900枚

《感想》

けるべろす
まあいまさらハーデス勉強しても 設定なかなか使わないだろうけどw

この日の結果

投資 150枚
回収 2900枚
差枚 +2750枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種》
ハーデス
バーサス

《稼働内容》
まずハーデス10k
ヘルゾーン黄色外れ
やめ

バーサス
6500 B23 R22 ピーク3000枚

現1500枚から

前回460レギュラーあと300~

430レギュラーからの10連
B6のR4
1回分のみ打ってやめ
1500枚でした

うまっ!推定5です。

設定よさげなハーデスあれば積極的に打ってみようw

今日のハーデスはなんの根拠もありませんw
140
70
の当たりがあるだけですw

《稼働結果》
投資700枚
回収1500枚

この日の結果

投資 700枚
回収 1500枚
差枚 +800枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

《稼働した機種》
マイジャグラー3

《稼働内容》

前日8000 B38 R25
当日400 B0 R1

400~
今3600 B14 R20
レギュラー落ち着けw

まあ前日ビッグが確率的には当たり過ぎてるので
こんなもんかな
推定5ですしね

6200 B29 R30です

最終7100 B32 R33
3700枚でした

途中経過メモ
1000 B3 R4
2000 B9 R9
3000 B12 R20 wレギュラー落ち着けって
4000 B15 R22
5000 B18 R28
ここレギュラー8連続喰らいましたw

6000 B29 R30w 最大の見せ場

7200 B32 R33
最後レギュラー引いて0やめですw

せっかく追い付いたのに最後気分悪い終わりかたw
投資は1k追加3kです

差枚数的には3000枚程度ですね

まあ前日がB38 R25で4000枚越えてましたから

《稼働結果》

投資200枚
回収3700枚

《感想》

けるべろす
だるだるなるのはわかってましたけど やっぱりだるいですw

この日の結果

投資 200枚
回収 3700枚
差枚 +3500枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット