ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part180]マイジャグラー実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part180]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!

けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
マイジャグ3

《稼働内容》

マイジャグ6連ビッグw
もう勝ち確定ですね

ビッグ確率150w

B確率1/138

履歴ビッグだらけw
そしてまたビッグw
ジャグラーの面白いところこれやからね

壊れたわw

今のところ
1300 B4 R2から打って
⇒2000 B15 R5

前日が
3100 B13 R12
⇒5100 B28 R17
まあそうやろな

3か4もしくはレギュラー当たらないけど
ビッグ頑張ってる5かな

2270 B17 R8
3000枚到達w

ビッグ確率が
アイムジャグラーの6の確率って面白いやろ

壊れてるw
まあ設定使ってたら逆もあるわけだから

たまたまビッグが当たるところを打ててる
まあこの展開を狙い打ってるわけだけど

8000枚とか
出る時
このまま行くのを味わいたいね

2500 B19 R9

限界かなーw
2700 B20 R10

3500枚到達

3495枚でしたw
投資が2k

1300 B4 R2
⇒3100 B21 R10
個人確率
1700 B17 R8

《稼働結果》
投資100枚
回収3495枚

《感想》
[st-kaiwa2]壊れてるやろw[/st-kaiwa2]

この日の結果

投資 100枚
回収 3495枚
差枚 +3395枚

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ2

《稼働内容》

マイジャグ2
900 B4 R2~
⇒1700 B9 R6 850枚

2800 B10 R7~
430~438ビッグ
15ビッグ
170ビッグ
19レギュラー
38レギュラー
24ビッグ
112ビッグ
130やめ
900枚ぐらい

トータル
1750枚
投資が6kと1k

《稼働結果》
投資350枚
回収1750枚

 

この日の結果

投資 350枚
回収 1750枚
差枚 +1400枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
バジリスク絆

《稼働内容》
今日は絆多分4
今のところ3000枚ぐらい

前日がこれ(下図)なので据え置き狙いね

3800枚でした。
2回しか単発なかったので打てましたね。
300 1 0~打って投資が6kです

証拠の文珍w
この店は5.6枚交換かな

《稼働結果》
投資300枚
回収3800枚

 

この日の結果

投資 300枚
回収 3800枚
差枚 +3500枚

コメント

  1. けるべろす様
    先日の稼働内容を見て頂きたいのですが、
    前々日 850 B2 R2
    前日 671 B1 R1
    当日 5400 B18 R27

    ピーク1500まい
    一度半分飲まれ
    また1500まい出て
    半分同じ位置まで飲まれてるとこ
    ここが第一ピーク付近です。
    ビッグ間1000くらい
    履歴6連続バケ

    前日足してもバケは良いので
    あとはビッグが来るかなと思い打ちました
    6000g付近からビッグ寄りに変わるかなと…結果は
    170から
    217バケ 2k
    193バケ 3k追加
    39ビッグ
    120ビッグ
    36ビッグ
    12バケ
    272バケ
    332ビッグ
    294バケ 1k追加
    43バケ
    3バケ
    91バケ
    51ビッグ
    227ビッグ
    230ビッグ
    29ビッグ
    73ビッグ
    37バケ
    4バケ
    231バケ
    103バケ
    150ヤメ

    時間もなく550枚換金
    打ち終わり8000 27 38 最終差枚 +1000枚程

    これは打つべきではなかったですかね…
    打ってもビッグ連後ヤメがベストでしたが
    ビッグ3:バケ1に一瞬なった為、ここからこの流れか期待したらまたバケ連続バケ…
    結局最初の方の1500枚がピークでした。
    まあ4位かなと思ってますが
    こういう台は翌日狙いで途中で止めればよかったですかね?
    そもそもけるさんなら打ちますか?

  2. けるさんいつもアドバイス有難うございます。
    周りの状況も考慮するのがベストでしたね・・・。酷かったのでいくしかなかった事を反省・・・orz
    ミラクルの指導をいつも詳しく感謝してます。
    是非6つもれたら報告致します!!

    yufuさんへ
    yufuさんが打った回転数の中に、単発Rが2回もある時点で(ピーク1500)設定3
    だとわりきって自分の場合は考えるようにしてから解決出来ましたよ!!
    常勝ちスタイル目指すならやっぱり・・・270R後の137辞めだと思う(>_<)

  3. 後半の
    レギュラー連続やめは
    勿体無いです

    217
    193
    272
    294この単発レギュラーが要らん

    ここビッグの展開ならで打ってよし

    このレギュラーがリミッター的な役割
    設定事の性能
    を示唆するところです

    無理して打たず
    明日の据え置き期待&ボーナス比率が入れ替わる展開を狙います

  4. 8000
    38は
    5あると思っていいですよ

    それよりも
    次の日や前日の確率や展開が重要

    次にいかすためね

  5. 高設定で負けても
    ビッグが引けてないから仕方ないと納得
    出来るか

    もしくは私みたいに
    出ない展開の5は捨てて
    もしくは一旦他人に打たせて
    待ってから
    狙うとか

    ビッグの軽い展開の3へ移動し

    合算110捨てからの合算138
    へ移動し渡り歩きビッグ偏り
    狙うとか

    他人より上手いところを
    見せつけるw

    3とか4しかない状況がわかってれば
    合算110捨てが正解だからね

    普通の養分は当日の確率が良い台へ移動して
    はまるところを
    連続で打ってるw

  6. けるべろす様
    ミラクルガール様
    アドバイス有難うございました。

    やはりビッグ連後単発バケやめで他人にバケ連打たすか、
    とことん出るまで追うかですよね。
    もう最後バケ連してたのでビッグまでは追うつもりでしたが、急用で帰らなくてはならなくなってしまったので…
    ちなみに翌日はおそらく据え置き?で
    朝一気に+1500枚まで出てそれから
    1000ハマりバケ中ハマリなどでまた±0付近まで落ちてその辺りでまたバケ先行現状維持って感じになってました。
    やっぱピークは1500枚辺りだからバケ確率の割に低めですね…
    最終5800でビッグ18 バケ19になってました最後600ハマリで辞めてありました。

    前日急用がなくて時間あれば+1500枚のビッグ引けるとこを取りヤメれたかもしれません。悔しかったです。

    うちのホールはたまに5、6が入る感じで中間だけの日もあるし、イベントじゃなくても5、6ある日あるので判断に迷います。この前も回収しそうな日に3日連続同じ台に高設定が入り、おそらく5、6、6
    みたいな何も打ち直しでした。
    差枚も3500枚 5000枚 6000枚って感じで自分は初日の5を打って3000枚ストッパー発動したんで辞めたんですが、まさか3日も連続で入れて来るとは思いませんでした。

    もっと勉強させて頂いて勝てるように頑張ります。

  7. こんにちは!

    質問ですが、データ1のビッグ直撃台は前日の推定4以上の据え置き狙いでしょうか??

    出てる展開で閉店→据え置きで朝から凹み、1000枚飲んだところを打ち始めみたいな。

    ぼくもよく手本にしてる狙い方ですが、、さすがに3000枚はすごいですw

  8. そうです
    結果的には5の据え置きかな

    上げた初日で3000ゲーム程度で
    稼働も少なくたいしてそんなに出てないから据え置きしたんでしょうね

    それを見逃さない設定の見極め力w
    ここまでビッグが軽くなるとわ思ってなかったけどねw

    ビッグが6連クラスきて
    100ちょいからビッグ8連とか
    そういった気持ち悪い出方を時々しますからねw
    当然ながら逆にレギュラー8連糞早い当たりかたで
    朝一1000ゲーム
    ビッグ2
    レギュラー15とか
    意味不明なレギュラー連打とかもありますからね
    5上げ初日の立ち上がり
    一気に3000枚放出した翌日の据え置き挙動で
    激しいレギュラー無双とかありますからね
    3000ゲーム
    4000ゲームは
    諦めて
    ひたすら回すと
    8000
    35
    43とかに育ちますけど

  9. まあ基本設定がどうあれ自分が打ってる時はビッグが軽い展開しか要らないので

    やめて他人打たせる感じにしますね。
    最近は全突っ張する人もこちらの店でわ少ないですし

    中途半端に追いかけてやめてしまう馬鹿はいますけどね
    そうなったら俺のターンですからねーw

  10. 仰る通りですw

    ぼくも追いかけるならそれなりに出てからやめるように心掛けておりますw

    最近は別のホールに通いはじめて、
    前日 7196 28 28
    当日 774 3 0
    (初当たり470ビッグの履歴)
    170Gから打ちまして

    1kでビッグ6レギュラー3の9連打で1500枚げっとしましたw

    前日のこの自分の稼働を思い出して質問しました。やはり上げ初日の翌日は美味しい展開が拾えますねー

    そのあとは後任が200手前レギュラー、50付近レギュラー、350超えてやめてました!
    そこから打とうと思いましたが閉店近かったのでやめときましたw

  11. 報告します!

    昨日マイジャグⅢを打ちまして

    3437 11 20
    から打って
    5000 26 28
    台のピーク差枚5000枚

    時間的に閉店が近かったのと、14連打して連チャン抜けて130やめです
    若いヤツにあげましたw

    これ、ほぼ一撃で3500枚げっとですw

    けるべろすさんの稼働データ1みたいな実践でした!

    出してる時、これジャグラーかよ!って思いますねw
    AT機みたいに出るw

    設定推測は5の一撃なのかなと思います。
    差枚、合算(やめた時の合算は91ぐらい)でいえば6ですが。。

    6は偏らず安定して右肩上がりだと認識してますが、、6でも後からビッグが追いつく展開にはなるのでしょうか??

  12. あとから追い付く場合もあると思いますが
    6と5の頻度で
    考えるなら
    5でしょうね

    いずれにせよ5以上なので
    あとは出るかどうかだけでしょ
    ちなみにそのあとどうなりましたか?

    気になりますねw

  13. 普通の人は
    そのレギュラー確率みてからしか
    判断出来ないでしょう

    わたしの場合は
    そのレギュラーなくとも
    わかってしまうところですからねw
    56使ってるとイレギュラー的な確率当たっていないたまたまの高設定でも
    対応出来ますからね。

    アイムジャグラーの5はそんな挙動よくありますよ

  14. 解説すると
    3400
    11
    20

    5200
    26
    28

    つまりは1600
    15
    8
    この偏りw

    これを朝一みた人はレギュラー引けてないから中間設定の
    まぐれだと判断して
    1000ゲーム
    ビッグ1
    レギュラー6とか
    どうでもいい台を打ってお金を捨ててますからねw
    レギュラーに依存してるというか

    3000ゲーム4000ゲームでレギュラー25とかだったらねわかりますけどね
    ビッグ8とかでもね
    1000ゲーム2000ゲームのレギュラー確率なんてどうでもいいので
    3000ゲームでボーナスどちらかが20ってのは4以上あるからね

  15. いやはや、レギュラー確率なくして分かってしまうところ、さすがです。。

    ぼくはその高設定台を狙ってて、前任がやめそうだったので横でゲームしながら打って離れてから即エナw
    これもけるべろす打法ですよねw

    今日は別のホールで打ってるので結果は見れてません。。また報告します♩

    ちなみに今日は
    グラフ-1500枚のまれから+1500枚まで伸びてる、つまり一撃3000枚でた後の
    4985 19 16
    ビッグ間826から打って、ビッグ間1070でビッグ
    5600 25 19
    1500枚でたのでゼロやめ

    後任がビッグ2つまで連打してましたw
    そのあとハマりレギュラーからのハマり中

    中間のピークやめは難しいですねw

  16. 中間は入れた分で返ってきても
    ほとんどがそこでぴったりと止まりますからねw

    6だとあっさりビッグが連打して増えますし

    中間はレギュラーによってしまうと地獄ですからねw
    1だと当たらないから
    すぱっとやめれるでしょ

    合算130ぐらいのレギュラー先行はしんどいですからね
    私の場合
    レギュラーからビッグに繋がらないと
    レギュラーだけがよくてもほとんどやめますからねw
    400はまりまで待つから

    結局はまってからはまった分だけ返ってくる挙動になりますし
    2万いれて2万出すってのは
    意味がないですw

  17. 4000G以上まわってて合算が130辺りのレギュラー先行型、ぼくもよく粘ってましたw

    グラフのプラマイゼロまで落ちるか400ハマりで触れるレベルですねw

    グラフ第一ピーク付近でも履歴みて打たないことが多いです

    履歴は大きなヒントですものね
    連打で出すのかジワジワ出すのか、この違いと、増えるレギュラーがあるかどうかですね!

    増えてた時の履歴と照らし合わせて違ったらやめますし、その通りになってもある程度でたらやめてますw

    けるべろすさんの稼働記録は大助かりです!仰る通りにしかならないw

  18. 出涸らしの合算1/118の4をスパッと捨てて、ビッグが軽い合算1/145へ移動、そして機が熟したら必殺リターン

    いつもうま過ぎます^_^

    その日の合算とレギュラー見てカチカチ使って出涸らし打ってる奴がアホに見えます

    さて
    少しご教授頂きたい事があるのですが、お時間があれはご意見をお聞かせください

    推定4の出涸らし天井からの400落ち、ビッグ間700〜1000、或いは1000枚落ちといった根拠ある状況から打ち始めた後

    3K使ったあたりでレギュラーを引いた時はどうされますでしょうか?
    コイン持ちも微妙な時

    • プラマイ0からの勝負、自ら育てたレギュラー連続なら行くとこまで行くのですが…

      レギュラー分勝負
      レギュラープラス1K勝負
      クレジット勝負
      0ヤメ

      いつも悩みます。

      引いた初当たりが先光のって重複だったりしたら0ヤメ、180位からリターンで240まで、さらにいったん離れて400からのリターン等

      試行錯誤しています

  19. 改めてご報告します

    先日の一撃3500枚の台の行方。。

    ぼくは14連打後の130でやめ
    時間は21時半ぐらいです

    履歴

    178 ビッグ
    68 ビッグ
    6 レギュラー
    18 レギュラー

    178 レギュラー
    180 レギュラー
    閉店かな

    ぼくがやめた時とピーク差枚変わらないw

    ピークやめでしたね!

    なにより一撃の恐ろしいところって反動ですよね。いくら高設定でも

    履歴に400ハマり無かったので最大ハマりくる恐れもありましたし、時間的に次のセットまで不鮮明でしたから捨てましたw

    というか、ビッグ寄りのジャグ14連打とか初めてでしたし、その日のジャグラーコーナー1番のレンジ打ってるし、後は好きにしたらいいと思ってやめましたよねw

    今日なんかあからさまに回収営業ですし、データみて即帰りました!低設定の据え置き、中間以上は下げ、耕す意味がないw

    一度でいいからマイジャグの6を朝イチから閉店までブン回してみたいですね〜

  20. チェリーレギュラーは設定差が多少ありますが

    単独レギュラーの差の方が大きいので

    やはり単独レギュラーが主張するならと考えて
    追加するかしないかですね
    単独ビッグ単独レギュラー高設定ならここですからね

    というわけでチェリーレギュラーなら0でもいいかも知れませんw

    そもそもが中間の見返り狙いだったら
    400~打って
    チェリーレギュラー0やめ

    誰かが回すはずなので
    150~打って240まで狙いからの3連ビッグ狙いとかねw

    実際はまり狙いは低設定である危険性がリスク付きまといますからね

  21. けるさんー!!!聞いてください!!!判断してください!!!

    ミラクルジャグラーのご指導いただいてから積極的に二日間狙ってつもれました!!・・・が、

    1日目は、B22R11 3000回転 最後の最後に400R1回から60B240Rと
    2回単発REGきたので、辞め。。誰か回し250辞め。

    翌日同じ台を(リスクありでBの後連打するか6確認作業をしたところ)
    30R(末280R)から 40R 30B 60B ☆単発120R☆  嵌まるのは分かってたが、昨日の勝ち分から負け覚悟で続行→→ 600B 20B 140B ☆単発260R☆まだ流は終わらず
    5連B2R3 (昨日と今日で6000回転以上回して初めての5連チャン)

    からの830嵌まり!!!! からの240Rからの90Rからの144辞め
    差枚数ー50枚。
    結果的に役3000回転B11R11 合算141分1になり、終了・・・(>_<)!!

    辞め時は、5連した後の344、ぐらいでしょうか!?
    昨日から6000回転回して400→1回 600→1回 800→1回 その他280以内という素晴らしい台をうちきれましたが・・・

    1日目は文句なしける打法でいいとして・・・二日目は課題がいっぱいですよね・・・。
    けるさんならこの二日目の稼働どこで辞めるべき判断を致しますか!?

  22. トータルすると6000
    33
    22

    6もあるし
    34もあるね

    まあ
    6にしてはビッグが弱いよね

    なもんで3が一番可能性が高いですかね
    初日のビッグ確率は6だと思っていいですよw
    そのまま8000回転
    ほんものだったらビッグぶっちぎるのでw

  23. 260単レギュラーやめかな

    6ならこのあと
    なにかしらビッグかレギュラー引いてるし
    もし6で800はまりならビッグ5連打は軽くしてるはずです

    なもんで2日目は
    2に下げられてるのが濃厚かなー

  24. 成程・・・2だったんですね>< 結局その後はぐだぐだでしたので間違いないですね。。
    辞め時の説明も有難うございます。

    なぜか今日は・・・B23R3の2900回転のミラクルをうてたのですが・・・
    辞め時が訪れないケル打法さま様の展開で最後400嵌まったのでやめました。
    結局その後も470Bから3連Bしたのち350まで嵌まり開店という履歴になってました。

    3400回転 B26 R3 だったかな・・・

    序盤の当たり方は、170B 171B 218B ±0の344B から後は連打モード
    投資が3枚だったので追いかける事が出来ました。
    この台は1週間前に6000枚出るという驚異の爆発履歴がありますので、期待していませんでしたし、投資が3千円以上かかってのこの当たり方ならまず間違いなく218Bの後140で辞めてました。

    詳しそうな人が4だと判断していましたが、けるさん的にはこれどーですかね><
    さすがに、1ヶ月でお客様のぼろ勝ち台ですので・・・何かおかしいきはします。

  25. けるさんの推定4以上の判断基準てなんでしょうか(*_*)

  26. けるべろすさん
    先日の稼働データですが前日イベントで
    バケは引けたけどビッグ足りない推定高設定の不発狙いしました。
    据え置き9000gくらいからビッグとバケの比率変わってビッグ先行にならないかなと狙ったんですが…
    前々日 6340 B22 R16
    前日 7783 B20 R34
    打ち始め264 B1 R0
    履歴
    124ビッグ
    140やめ台

    159バケ1k
    69バケ
    148バケ4k
    229ビッグ 3k
    20バケ
    52バケ チェ
    74バケ
    29バケ
    23バケ
    58ビッグ
    109ビッグ
    155バケ
    79ビッグ
    24バケ
    112ビッグ
    32ビッグ
    37バケ
    7ビッグ
    243バケ
    11ビッグ
    76バケ
    27ビッグ

    2000g B10 R13 差枚+1700枚

    142バケ
    1ビッグ
    16バケ
    115バケ チェ
    115バケ
    366ビッグ
    21ビッグ
    34ビッグ
    374バケ
    312バケ
    459バケ
    40ビッグ チェ

    4000g B15 R20 差枚 +800枚くらい

    125バケ
    133ビッグ
    4ビッグ
    24ビッグ
    19ビッグ
    23ビッグチェ
    28ビッグ
    300ヤメ
    4200g B21 R21 差枚+2800枚くらい

    結局最初はバケ先行4000でやっと今日だけで見て1:1の比率になったんですが、
    これって変更してますよね?
    据え置きならトータル12000位までにもっとビッグ伸びると思ったので。
    366ビッグから3連であっさり増えながらの返しが来たのでいけると思ったら
    3連でハマりバケ。辞めどきだったかとも思いましたが、もうビッグ間1000くらいだったのでどちらにせよ4以上はありそうだし返ってくると思い打ちましたが、ビッグ連来てくれて増えて返って来ました。
    やめ後は600までハマってるのみて帰りましたが、データ的には面白いデータになったかなと思います。あとチェリー重複が少なかった感じです。変更した5かなと思いましたが、どうなんでしょうか?

    ちなみに5とかで前日一気に吹き上がり3000枚付近で失速、現状維持状態ずっと続いてるような台が据え置きの場合、どの辺りからまた増え始めますか?
    何回かそういう台見てますが永遠に現状維持が続いてる感じで。
    いつかはまたどこかで3000枚くらい出るんでしょうか?

  27. マイジャグ?

    アイムジャグラー?

    いずれにせよ
    4か5ですかね
    据え置きなら
    また2000枚ぐらい狙って打てそうな
    感じですね

  28. すみません、マイジャグ2です。
    やっぱそんな感じですね。

    2000枚くらいとは1000枚のまれて差枚が2000枚くらいになったあたりという事ですか?

タイトルとURLをコピーしました