記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録[part181]マイジャグラー・ハナビ・バーサスクレア実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part181]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・マイジャグラー3
・ハナビ

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

《稼働した機種》
ハナビ・バーサス・クレア

 

《稼働内容》
花火
400 B0 R0~
421ビッグ
112ビッグからの
7連
ビッグ6レギュラー1
270やめ
1640枚

バーサス
900 B3 R4 350~
389ビッグ
89ビッグ
68ビッグ
127ビッグ
300やめ
700枚ぐらい

5000 B23 R17 クレア
レギュラー3連続あと
200~286レギュラー
のまれやめ
150枚マイナス

トータル
投資が1k+1k+3k
回収2300枚

花火は多分2
バーサスは1
クレアは34

そんな感触w

ビッグ中ななめ以外糞でしたから
Rt中外れほとんど出ませんし

まあビッグ当たれば関係ないですw

バーサスも
V止まりませんし
ゲーム中外れ出ませんし
小役弱いですし

回りの各機種超絶回収してますしw

《稼働結果》
投資250枚
回収2300枚

《感想》

けるべろす
勝つときのルーティーンは決まってますから問題ないですね

この日の結果

投資 250枚
回収 2300枚
差枚 +2050枚
スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

 

《稼働内容》

第一ピークの狙い目

1000枚程度飲まれて
一気に逆転パターンw

合算はどこの時点での確率みても1/115以内です
ピーク地点もはまり地点も
推定5ですね

さらに伸びてきたりw

投資が4k
回収2106枚

《稼働結果》
投資200枚
回収2106枚

《感想》

うち始めはこれ、合算1/111
レギュラーよりからの

んで、うち終わり。


合算1/106w
難しい事なんもないけど
56打って勝ったって事象でしょw

ピークが2800枚で
最終4100枚

で私が2100枚で
4k投資やから

4100-1900=差枚2200枚から
1900枚放出したって事やろだいたいね
1000枚飲まれてからでいいと言うのはまさにこれやろw

けるべろす
簡単です♪

この日の結果

投資 200枚
回収 2106枚
差枚 +1906枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

《稼働した機種:1台目》
マイジャグ3

 

《稼働内容》
はい勝ったわw
うち始め
当日1200 B4 R3

前日1400 B3 R6
前日トータル2600 B7 R9

んで今

2700 B14 R10
3だなw

ビッグが止まるなら要らんけど

投資が1kで1400枚あるから
ストレート1000はまり喰らうまで
今日は勝ちますw

まあそこまで打たないけどw
ビッグ確率220までに収まれば
いいなって感じ

次のセットきたところで
はまり喰らうだけ
喰らって
時間が足りるかどうかど
粘ったところで戻るだけなんやけどねw

予測に反して
さらに増えたら推定5
普通に300越えると推定3

時間があれば一旦やめて
確率が落ち着いて
0近辺から打てばいいレベルのグラフ

レギュラー追いかけてきたw
要らんわ(笑)

3200 B15 R14

まあうち始めが
前日合わせて
2600 B7 R9
からのレンジ狙いなので

3なら想定内
時間が足りる&ビッグ3連0やめがベストかな

3だとまだ800ゲームぐらい先でしょうけどw

⇒普通にはまりましたw
3800 B18 R14
1300枚でしたね

まあ良い♪

《稼働結果》
投資50枚
回収1300枚

《感想》

けるべろす
こないだクランキーコレクションのオール6みたけど
ビッグ65回とか当たってたw
出玉的には6000枚~7000枚弱が2台あった
店の扱いで同じ機種でも変わりますねw
まあ当たり前のことかw

 

この日の結果

投資 50枚
回収 1300枚
差枚 +1250枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット