記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス 管理人パチスロコラム

ハーデス好きが語る!!アナザーゴッドハーデスあるある

08/27/2014

 

※暇つぶしにでも読んでください

2014y08m27d_002130984

今回は、アナゴハーデス好き&結構打ち込んでる当サイト管理人が

【アナザーゴッドハーデスあるある】を(勝手に)語っていきます。


アナザーゴッドハーデスあるある

犬50が基本スタイル

2014y08m27d_003844791

ハーデス打ち込んでる人はわかると思いますが、基本ジャッジメント引いてもケルベロス(犬)が基本です。

あまり打ち込んでないboyが、

数千円でジャッジメント引いて、

ケルベロス引く⇒犬50⇒尋常じゃなく落ち込む。

俺は言いたい。『犬50が基本スタイルなんだぜ?』

天井狙い時は1500G通過あたりから『手に汗握る』

2014y08m27d_003959528

天井狙いで天井にぶち込んだ経験のある方ならわかると思います。

1500G通過したあたりから、

おそらく私生活ではそう経験しないほどの緊張感がありますね(笑)

必死で何も引かないようにレバーオンしている自分・・・

そう、たとえ天井到達しても、

己の右腕一本でハーデスの上乗せをしていかなければいけない。

この緊張感、他の機種ではそうそうないね。

全回転フリーズ時は『あ、ボタン押せてねぇ』から始まる

2014y08m27d_004110286

これはフルウエイト消化でバンバン回してる人しかわからないと思いますが、

ハーデスの全回転フリーズ時って、第2停止のボタンくらいで気付きます。

こんな感じ。

レバオーン⇒あっ、やべ第1停止押せてな・・パリーン!!グルングルン

あの演出はたまらないね。タイミングも素晴らしい。

まあ、俺は引いても紫7ばっかだけどな(今まで5/7で紫7です)

やめようと思⇒キンキン言って天国示唆出目

2014y08m15d_134719160

『そろそろやようかな』とか思ってる時に限って、

キンキン奇数テンパイしたり、

通常以上濃厚出目がでる。

で、ちょっと粘るも結局何も引けずおさまる。

よくあるけど、あれは勘弁してくれよ・・・やめれないじゃん(笑)

遅れが来ると気合いが入る

前作までと違い、アナゴハーデスの遅れは大して熱くありません。

記事にもしてます⇒アナザーゴッドハーデスの遅れ演出時の期待度まとめ

でも・・・やっぱGODには期待しちゃうよね(笑)

GOD引くと勝った気分になる

2014y08m27d_005209084

GOD引くと勝った気分になりますよね。

負けてても『こっからだー!』ってなります。

ただ、ハーデスの場合、

GOD引いた後のジャッジメント振り分けと上乗せが重要なんですよね。

1000枚で終わるとかざらにありますもん・・・

でも、やっぱ引いた瞬間は勝った気分になりますね(笑)

-アナザーゴッドハーデス, 管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット