記事内に広告が含まれています。

アナザーゴッドハーデス 管理人実践日記

雑誌イベにてアナザーゴッドハーデス設定6狙い実践稼働!

08/24/2014

今回はアナザーゴッドハーデスの設定6狙いの実践稼働です。

2014y07m19d_213907854

某雑誌イベントに朝一から特攻して参りました!!

結果はどうなったのか・・・ではいきます!


雑誌イベアナゴハーデス設定6狙い実践稼働

とうわけで朝一から特攻してきました。

某雑誌イベント、というか『でちゃう!』のイベントガール来店のイベントです(笑)

基本的に全機種対象とは書いてあるものの、お店のメルマガにはこっそり特に熱い機種が書いてあります(笑)

その対象機種は・・・ハナハナ・ハーデス・蒼天など(^^)

個人的にハナハナとかなり悩みましたが、

凄腕のスロプロ軍団は判別が安易でリスクも少ないハナ&蒼天に流れると予測し、あえてハーデスにしました!

2014y08m23d_235223343

ちなみに今回実践したホールはデータロボサイトセブン登録店で、家からでもデータ見れるし、

お店のクセもある程度わかっているので、狙い台(2台)を絞れました!こういう時、マジで役に立ちます。

パチンコの勝率UP!!データロボサイトセブン

いざ入店すると・・ハーデスに流れる客の多さにキョドリながらも無事確保。

朝一ハーデスが埋まる店なんてそうそうないのでは??みなさんやっぱりわかってるみたいです。6が入るのを。

てわけで実践すると・・・これが完全にツモッたレベルの挙動!!

千枚弱は投資しましたが、モード滞在・移行も良好・ヘルゾーンにもそこそこ入り、

なんといってもレア役解除のオンパレード!!

2014y08m03d_024052939

気分はこんな感じですわ(笑)

初当たり10数回引いて、

出玉も良好で、GOD引いてないのに4000枚強。

これ、設定6もらったわ。

余裕ぶっこいて回します

 

 

 

 

 

回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわします・・・

 

 

 

まわ・・・

 

 

 

 

2014y08m24d_000232720

 

 

 

いやいやいやいやいや・・・

 

 

無理すぎんだろ・・・・

急に静かになって、ヘルゾーン来ない&レア役来ないしモード上がらない

 

そして自分の台以外にかなり強そうな台が出てくる(2台も)

というわけで実践終了です。ちなみに、個人的には1000枚くらいプラスのラインで引いておきました。

鉄拳&蒼天のハイエナ数台とハナハナの中間ぽいのでトントン。

というか、ハーデスの設定狙い、マジでわかりません。

個人的にが大好きな台ですし、万枚出してやりたいってのはあるので(最高8400枚)やってますが・・

設定看破は相当難易度高い台だなと個人的には思ってます。

ただ、信頼できるイベなのでハーデス設定6を体感してみたいっていうのはあるんですよね(笑)

基本、ほとんどの店がオール設定1だと思うので。ハーデスはそれだけ甘いんだと思います。

今日は完全にツモッたと思ったんですが、さすがに無理っすわ。この挙動は。

また次回は・・・あるのかなあ(笑)

今日のが違うなら設定なんてわかんねーよ(笑)

今回は以上です!

-アナザーゴッドハーデス, 管理人実践日記

© 2024 即実践!スロパチネット