記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part110]ハナビ・ハーデス・ゴッドライジング1/199・マイジャグラー2実践データ

Chiemsee2016 / Pixabay

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part110]をお送りします!

今回のけるべろすさんの実践機種は、
・ハナビ
・アナゴハーデス
・(パチ)ミリオンゴッドライジング
・マイジャグラー
・ゴッドイーター

稼働記録は、
・仕事後稼働×3本

です!では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

今日はハーデスですw

初当たりが通常1000ゲームで6回の台
ループは無し

250~
334当たりから

800ゲームで
初当たりが7回
At中1回
犬200
70
80
100
おかん100
150
50
At中上乗せ
200
100
30
50
10
10
こんな感じ
ハーデスステージスタート2回
真ん中ステージ2回

終わっても
奇数挟み目
V3Vとか良く出ましたね

まあ上はあるでしょ
2700枚でした

あとジャグラーに2kと
花火に2k
総7k投資

このハーデス前日も3200で26回当たってたので
通常初当たりはわからないけど

グラフが良かったので
据え置き狙いで成功しました

ゴッドも確定役も引いてないのに
2700枚はいい感じですよね
最大はまり360くらいですしね

ハーデス始まりでなくてもハーデスステまでそこそこ上がりました

ほとんど40ゲーム~100ゲーム間で当たり続けた感じで出ましたw

地元に帰ってきてるので
腐った店舗ばっかでなかなか稼働出来ないですw

客も多いですしね
推定34あたりで粘りすぎの馬鹿だらけですしねw

家から2分のぼったは
相変わらず腐ってますしねw

糞AT機種打つならAタイプか
絆とかその辺りが人気だよね

ハーデスや凱旋とかね

花火
サンダーも客多いし
中間であんなに粘られたら
打てないです

見てるだけみたいな感じです

この日の結果

投資350枚
回収2700枚
差枚+2350枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

花火
2000 B9 R6
⇒3000 B15 R10 800枚くらい

ハーデス
380~409黄色ヘル当たり
女200スタート
乗せ50
30
10
10
900枚くらい

ゴッドイーター500~
545強ちぇczから
強ちぇ当たり
即やめ200枚くらい

ジャグラー
4200 B13 R9
400はまり
3Kやめ
トータル9k
回収1900枚以上です

花火は
ボーナス確率はいいけど

風鈴と氷確率が糞なので
2の誤爆でしょうね

やめたあと
350レギュラーから
760はまってましたしw

ジャグラーと似て3000ゲームくらいから失速しますよねw

56なら返ってくるんでしょうけど
ばけ単発食らったのでやめたまで

隣の花火も
いい感じで
2000 B10 R13

だったのに、

こっから7連続レギュラーw
なんだそりゃ

さっきみたら
4500 B11 R19
とかなってたよ

花火ってそんなんか?w

この日の結果

投資450枚
回収1900枚
差枚+1450枚

けるべろす稼働記録・データ③仕事後稼働

なかなか打てない日々が続いてました汗

4もなさそうなのでw

稼働が悪いから
わからないんだよね
家から2分のところは

客多い方は
4くらいはあるけど
空かない

一応見にはいきますが
ひたすら空かないw
ジャグラーに何千枚求めてるんでしょうなw

⇒勝てると思う台がなければ打たずに帰る。けるべろすさんのように、これができればスロットで勝てるようになったと思ってもいいのかな?とeastは思います。

~ここから久々の稼働~

2016y02m23d_133247050

200分の1のライジングゴッドの潜伏拾って
出ましたw
St150のやつね

70~80当たり888
32当たり888ラッシュ
そっからこれが連チャンw

15000発オーバーは美味い

2016y02m23d_133327710

2万発越えたw
時間がやばい

2016y02m23d_133414836

アメグレw
あと2分無理w

はい時間切れw
24000発ぐらいね

花火
1400 B6 R3
⇒1800 B10 R4
600枚くらいと

ゴッド24000発
総投資が8k

ホールはくまなく見てみるもんだね

この日の結果

投資400枚
回収5400枚 (パチもスロット換算)
差枚+5000枚

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット