管理人月別収支

【管理人収支まとめ】2014年7月度 パチンコ・スロット収支

更新日:


今回は当サイト管理人の月間収支まとめです。

それではさっそくですが、収支まとめです!

スポンサーリンク

2014年7月度 パチンコ・スロット収支

総稼働時間224.4h 
総収支+309300円
時給1378円

カレンダーだとこんな感じです
2014y07m31d_235548371

収支推移グラフはこんな感じです

途中の爆負けさえなければ・・・笑
2014y07m31d_235557631

打った機種

設定狙い

2014y07m02d_015904389

ジャグラー系
ハナハナ系
ハーデス

この3つの機種を中心に立ち回ってみました(^^)

ハナハナ・ジャグラー系はもともと得意なので常に主力になっていますが、7月はサラリーマンのボーナス時期も重なり、途中かなり設定状況が悪かったです・・・

設定6なんてほとんど打っていませんが、ヤメ時と攻め時さえ間違わなければAタイプでも結構勝てます(^^)

リカバリー

スロットハイエナ全般

もともとホールをウロウロしたり、わざわざ下見して天井狙いのゲーム数等をメモしに行くのが面倒なのであまりハイエナはしませんが、日曜日の夜なんかには、休日終わりのお父さんが結構夕方以降はオイシイ台を捨てていってくれるので、そういった場合は結構積極的に狙っていっていました(笑)

所感

月の中旬にかなり収支を削られる展開でしたが、なんとかAタイプの高設定をツモることができ、一時20万を切った収支が30万を超えてくれました。

あらためて、状況は厳しくなる一方だな~なんて感じています。

手持ちのパチンコ屋の数を増やしたり、正攻法の設定狙いだけではなく、みんながやらないようなちょっとテクニカルな立ち回りをしていかないと収支は伸びないのかな、なんて思いました。

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-管理人月別収支

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.