記事内に広告が含まれています。

セミプロけるべろす稼働記録

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part63]マイジャグラー2実践データ

どうもeastです!

ジャグラーセミプロけるべろす稼働記録まとめ[part63]をお送りします!

今回の稼働記録は、
・仕事後稼働×2本
・休日稼働×1本

計3本立てです!

では詳細をどうぞ~!


けるべろす稼働記録・データ①仕事後稼働

やめ時ミス(笑)

マイジャグラー2
投資1k打ちはじめ
200 B0 R0の据え置き狙い
前日5000 B20 R27です

最初の1000G B9 R4
なったのに

終わってみれば普通の4(笑)

2015y07m09d_183510015

1回目300こえで
展開わかりましたけどね(笑)
350ばけ
70ビッグ
104ばけ
40ばけ

ここで終わり
いつもの、パターん察知(笑)

ここで移動出来る台があったら3000枚狙えます
出る時はbr逆転しますから♪

でまあ
一ついいわけすると
たまに56使用する店やから
そこまで回さないと
6を捨ててしまいますからね♪

地元の店なら2500枚ピークやめしてます(笑)

どっちがより良い立ち回りかな…
マイジャグの6は捨てたらアカンはず(笑)

しかし4座る可能性のほうが高いから
どうだろうね

新たな課題

はなっから4想定で
立ち回るほうがあるかないか
わからない設定6捨てたほうがいいかもね
仕事後から回せても3000Gですし

体がもひとつあれば
毎日2000枚狙えますがね(笑)

ちなみにこの台
据え置き3日目

明日は下げると思います♪

つかなんで誰も打たないねん(笑)
隣の台が6000 B25 R25やったから

ないと思ったんだろうけど

いやいや隣前日
7000 B30 R23なのに

こっちも据え置き確定レベル

迷わず打てるやろ(笑)

あほな客ばっかやから
勝てるんですけどね(笑)

5000 B25 R25合算100を
合算120に落ちるまで打てば

3万負けます(笑)

ノーボーナス1000
ばけ4なら
23000円負けます
そこまで、打っても
設定的には6以上(笑)

養分は数値が良ければ打ち続けよる(笑)

自分が打ってる時の確率が
ビッグ換算打法で
ばけ三回でビッグ一回分

その計算で160~180以内の確率にならなきゃ負けます♪
1000G ビッグ1ならばけ12は引かないと(笑)

その計算でいけば
B6
B12
B18
B24
B30
このくらいの推移を1000G単位でビッグひけてりゃ
ばけ0でも歓迎(笑)

なもんで
1000 B3ならばけ6以上

ビッグ4ならR3以上が目安です

この日の結果

投資50枚
回収1342枚
差枚+1292枚

スポンサーリンク

けるべろす稼働記録・データ②仕事後稼働

マイジャグラー2
3400 B16 R12

絶妙34
多分3

1kで
最後まで打ちきり
8000 B35 R31
だったかな(笑)

やめ時ミス(笑)

欲張ったらだめね
まあ移動出来そうな台ないタイミングだったから
よしです

2015y07m09d_184114696

まあ明日は
どうやろな
今日は推定4が3台程度

つか回収234
設定だと思うので

朝から行くかわかりません(笑)

一度でいいから
ばけ0でもよいから
ビッグ50回当ててみたい(笑)

この日の結果

投資50枚
回収443枚
差枚+394枚

けるべろす稼働記録・データ③休日稼働

さあどうすっかな
狙い通り4だろうけど
2600 B15 R8(笑)
ビッグぶっちぎり期待してんだけど

やめ時注意せんとね(笑)

2015y07m09d_184320766

うーん(笑)
絶妙だな(笑)

4500 B25 R12
だらだらしとるから
多分次のはまりは恐い(笑)

こないだの2敗目は
こっから打って
B35 R30

2015y07m09d_184622941

今日は
6000 B30 R20
さあどうなるかな(笑)

持ち玉たくさんあるから
負ける事はないだろうけど

途中
B21 R10
なのに

今B32 R21
ばけいらねーわ(笑)

設定は最初からわかっとるし(笑)

隣の台
あほな養分その1が
4800 B12 R19
まで育て上げて消え失せた(笑)

最初の立ち上がりは
同じような感じで当たってたけど
途中はまりばけから8連続ばけ(笑)
で偽物高設定出来てた(笑)

設定は2やろな

で養分その2が
5500 B13 R20
に育て上げ中(笑)
なんでばけしかみらんのやて

ビッグ当たりきてても
はまりはくるのに(笑)

明日朝から打つなら隣の台
1択だね

仕事やけど(笑)

いろんな客
おってパチンコ屋て
面白いよね

高設定か良釘台打つだけやのに

今日は日曜でボーナス月で
設定入る数は少ないのに
イレギュラー的な高設定は打ったらあかんやろ(笑)

ビッグにイレギュラーするならまだしも

ほんでだいたいばけだけしかみねーばかは若者(笑)

隣の台ひどい(笑)
6500 B14 R25
連チャンせんのに
ばけ連続(笑)

まあ俺も連チャンせんが(笑)

店長スイッチはよ(笑)

2015y07m09d_184915529

9500 B41 R31

2847枚(笑)
終わってみれば普通の4(笑)

2015y07m09d_185018119

 

2015y07m09d_185117934

後半の失速(笑)

投資は1k追加投資4kです

回収は2847枚

本日なんとマイジャグプラスの台2台(笑)
ひどいね

それをピンポイントで掴む技術力

途中ばけ10回であろうと
4確信してますからねー(笑)

最初のボーナスが
ビッグ2ばけ3の5連チャン

単独レギュラー2回だった事と4日ぐらい出てない台だったので
読みどうりです

あっ6000 B14 R25のグラフ撮ればよかったな

隣の台ビッグ2連チャン一回しただけですからね

養分達3名死亡(笑)

この日の結果

投資200枚
回収2847枚
差枚+2647枚

おまけ(他人の稼働紹介)

久し振りに他人の稼働紹介

2015y07m09d_1853204122015y07m09d_185325578

設定6だろうね

注目してほしいところは
ばけのあと➡きちんと早めのビッグまで繋がってるところ

6以外でわそんな挙動はなりにくいです

この稼働は上手いですね(笑)

最大はまりは
ばけのあと

まあ
ちょっと4の可能性もありますけどね
連チャンが弱いところと
初当たりが遅いので

まあ6で良いでしょう

-セミプロけるべろす稼働記録

© 2024 即実践!スロパチネット