記事内に広告が含まれています。

管理人パチスロコラム

ある時から突然パチスロでガッツリ勝つようになった友人の話

02/07/2015

どうもeastです!

今回は、実際のeastの友人の話をします。

eastの周りは、全員社会人をしています(一部いまだに学生のダメダメ医大生とかもいますが笑)

今回の話の中心人物は、会社員をしている友人のパチスロに関するお話です。

では、どうぞ~!


ある時から突然パチスロでガッツリ勝つようになった友人の話

※友人の名前はKにします

このKとは非常に仲が良く、社会人になった今も晩飯や飲み会・スロットも打ったりしています。

まあ、二人ともまだ独身なのもありますが(笑)

eastは自由人というか会社務めで生計を立てている身ではありません。

ということは当然、パチスロ稼働に関しても自分の仕事のスケジュールに合わせて動けますし、

となれば稼働時間も確保できるので、会社員のKよりもeastのほうがパチスロ収支は上がりやすい環境です。

ただKはどうやら、思ったようにパチスロ収支が上がらないようなんですね。
2015y02m05d_051757825

Kは演出や、好きな台で出したいという意識が強く、特定の機種の知識・解析等はしっかり覚えていました。

ただ、それだけの知識だとなかなか収支をあげるのは難しいようで、悩んでいたので、

それまでは『自分で納得いくような勝負ができているのであれば問題ないと思うよ、俺もそうだし』とeastは言っていましたが、

一時期、eastと一緒に稼働する時も結構あったのですが、

・あの台絶対設定6だわ!(根拠なし出玉のみで判断)
・朝一バジで変更挙動だったから粘るわ!(ノーイベです)
・なにかがズレている稼働内容(ホール状況を考えない)

というKの言動に、あぁ~これが収支が上がらない原因かな~なんて思っていました。

eastは、当たり前ですが人の立ち回りにどうこうは言わないようにしてるのですが、

ある時Kに、

『どうしても勝ちたいから、どうやって勝てるか教えてくれん?』と言われました。

相当負けが込んできているようで、困っていました。
2015y02m05d_052036706

となればどうにか協力したいです。僕のできる限りでですが。

当然、仲の良い友人なのでしっかり勝てるような立ち回りを教えないといけません。

責任は重大です(笑)

eastと環境も違いますし、この厳しいホール状況では、設定狙い主体の立ち回りは教えられません。

eastが設定狙いが好きでしているだけなので、収支にこだわるだけならば最良の選択ではないですしね。

Kは会社員なので、稼働ができる時間が限られていました。

・稼働は仕事後19・20時~
・休日は彼女の許しがあれば土日どちらか

こんな感じでした。まあ普通の会社員と同じようには打てます。

で、eastの中ではもう答えは決まっていて、

『稼ぐだけならハイエナ期待値稼働がいいと思うよ』と言いました。

まず、僕が見ているパチスロサイト20サイト程をすべて転送してから、

・打たない機種であっても、ある程度の勉強はした方がよい
・ハイエナ期待値稼働のあれこれ
・非等価ホールは貯メダルが必須

なんかも丁寧に教えていきました。

はっきり言って、余裕でコンサル料とれるレベルでした(笑)

スポンサーリンク

あれこれ教えた結果

色々と教えていたのが2014年の10月でしたが、

それからは機種問わず、期待値+2000円以上の台をひたすら消化していく期待値稼働の立ち回りになり、

11月 +39万
12月 +40万
1月   +49万

となっています。ちなみに月の稼働時間は全て100時間以内なので、時給がえらいことになってますね(笑)

『笑えるほど勝てるようになった!!!ありがと!!!』

とKは喜んで、eastに飲みやメシをおごってくれています。

稼働内容をかなり詳細まで教えてくれますが、

気付いたのは、Kは引きが強い(笑)

『ハーデスは基本900ハマ、できれば1000ハマ位ないと収支が荒れるから気をつけろよ~』とeastが言ってたのですが、

ハーデスの天井は850以上から打って、6回/6回でGOD引いているようです。異常な引きですね(笑)

とまあ現状、他の機種に関しても期待値よりも大幅に上ブレしまくりの内容ですが、

勝ち始めてからは特に、自分でさらに色々とパチスロに関しての勉強をしたりしているようなので、

大事な部分はわかってるんだなと、安心しました。

パチスロは、

少しやり方を変えて頭を使うだけでも、

こんなに結果が変わるもんなんだな~とKを通じて再確認した瞬間でした(^^)

今回は以上です!

-管理人パチスロコラム

© 2024 即実践!スロパチネット