記事内に広告が含まれています。

管理人月別収支

【管理人収支まとめ】2014年10月度 パチンコ・スロット収支

11/03/2014

2014y10m29d_0217226772014年10月度の管理人収支まとめです!

9月に引き続き、非常に厳しい収支となりました。

もともと、天井狙い・期待値狙いといった稼働はあまり好きではありませんが、手持ちのホールの状況悪化で、安定して設定・良釘を狙っていけるイベントがどんどん少なくなっています。色々と考えさせられる月となりました!

では詳細をどうぞ~!


2014年10月度・収支まとめ

2014y10m31d_234903568総稼働時間173.87h
総収支 +120600
時給693円

10/17まで-50000円といった中で後半かなり巻き返せましたが、最後にまだ失速・・・

収支はショボショボですが、当然だと思ってます。理由は簡単、ツモれてなかったので(笑)
まあ、アテにしていた旧イベでガセられたりと、ツモるものがそもそもなかったという表現が正しいかもしれません・・・。

後半になり、アテにできるイベントがあったのでなんとかプラスで終われたという感じですね。

打った機種

パチンコ【良釘狙い】
AKBバラの儀式
ガロ金色になれ
トキオデラックス

スロット【設定狙い】
マイジャグラー
北斗転生
化物語
バジリスク絆
マクロス2
ハーデス
スーパービンゴネオ
番長3
モンハン月下雷鳴

スロット【天井・ゾーン狙い】
期待値がある台・機種は見つけ次第全て

勉強も兼ねて、かなりの数の機種を打ちました(笑)

今月の見せ場画像

2014y10m31d_234825365

ガロ金色になれのヘソ釘です。ボーダー+5のお宝台!(等価)
全台同一調整でこのレベルはなかなかないのでは?
稼働日記はこちら→https://slopachi.net/archives/1172

 

2014y10m31d_234843351

※ハーデス設定狙いでの結果
5時間揉まれた挙句、やっと吹いた感じでした・・
奇数ぽい挙動だったので、設定135ですかね。個人的には設定5だと信じて心中してました(笑)

2014y10m31d_234849230

モンハンのイベントにて
かなり苦しい展開が続いている状態だったので、この出玉には救われました!

スポンサーリンク

まとめ

パチスロの全体的な状況は、相変わらず良くないですね。

特に2014年の後半からどのホールでも目立っているのが、

稼働率の低下です。

これはもう何度も言っているので省略します。ホールがなにか具体的に対策を打って行かない限り、今後も良くなることはないと思います!

ですが、日にちによってホールを選んだり、数は少ないですが信頼できるイベントなんかを探せば、設定狙いでも戦える余地はまだあるかなと思います。

もちろん、ハイエナ稼働の精度も高めていきたいですが、なかなか難しいですね(笑)
情報量と知識と経験がモノをいう稼働ですから、今後もパチスロに関してはしっかり勉強し、少しでも有益な情報だと思えば当サイトでもバンバン紹介していきたいなと思います(^^)v

今回は以上です!

-管理人月別収支

© 2024 即実践!スロパチネット