バーストエンジェル 新台攻略・機種解析

期待値はGODレベル!?パチスロバーストエンジェルの確率1/8192のプレミアムフリーズと恩恵

更新日:


2014y10m18d_190156092

山佐から発売される『パチスロバーストエンジェル』

予定導入台数は5000台と少なめの機種ですが、あの鉄拳デビルverを継承しているとも言われるこの台。

1/8192の確率で発生する『プレミアムフリーズ』が機械割の大半を占めていそうな(笑)この機種ですが、そのフリーズ恩恵は非常に大きいようです。今回は、【パチスロバーストエンジェル】の1/8192のフリーズとライジングドライブ恩恵に関して紹介します!

スポンサーリンク

バーストエンジェル・フリーズ確率とその恩恵

プレミアムフリーズ確率
1/8192

プレミアムフリーズ時の恩恵
2014y10m18d_190110075

恩恵はセット数上乗せ0G連の「ライジングドライブ」確定
※最低5セット保証・6セット以降は継続率80%で上乗せ

純増2.7枚のATで1セット50G・しかもセット数の上乗せがメインの機種で最低5セットの保証は相当大きいですね。超不発だったとしても1000枚以上は出てくれますから、フリーズ引いた瞬間に素直に喜べるレベルです!

 期待値3000枚オーバーだった鉄拳-デビルver-を継承しているとなれば、同じくらいの期待値はあると思います。

最近の機種では何千分の1・何万分の1のプレミア役を引いても大した恩恵がないですからね・・・もはやプレミア引いても嬉しくないとかよくわかんない台が多い(笑)中では、恩恵は非常に大きいな~と思います。

まとめ

メーカーは山佐、機種はAT、スペックを見ても設定不問で暴れそうな台ですね!!

天井は999Gで恩恵(天井到達時は裏ストックが溜まっていく、弾丸ストックシステム最低60%継続以上)もそれなりに強めの機種です。導入こそ各ホール数台レベルにはなるかと思いますが、『事故待ちが基本』のAT機で『事故要素がはっきりしている』という点に関してはeast的には高評価です。

導入が少ない台数だけに、打つ機会は少ないかもしれませんが、このくらいわかりやすいプレミアムがある台で天井恩恵も優秀となれば、打てる機会があれば積極的に攻めていきたいですね!

今回は以上です!

関連記事(一部広告含む)

パチスロ稼働必須ツール

データロボサイトセブン

全国の登録ホールの出玉データがスマホから確認可能な必須ツール!スランプグラフやボーナス当選確率なども確認できるので、ホールに足を運ばずして出玉状況をチェックできます。パチンコ・スロットの稼働状況も確認できるので、設定狙いやホール傾向の把握には必須です!

パチマガスロマガ

パチンコ・スロットの最新情報を得るのに必須の情報ツール。新台のスペックだけではなく、ボーダー算出やパチマガオリジナルの設定判別ツールなどの立ち回り指南ツールも重宝します。機種説明や攻略要素なども非常に丁寧に解説されていて、随時更新型なので常に最新のトレンドがすぐわかります。

-バーストエンジェル, 新台攻略・機種解析

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2018 All Rights Reserved.