管理人パチスロコラム

【大募集】みんなのスロット高設定ツモ実践データ・立ち回り等を大募集!

更新日:

2015y11m15d_180052621

どうもサイト管理人のeastです!

タイトルで企画はご察しかもしれませんが、

あなたの”スロットで高設定をツモった時のみ”の実践記録を募集しようと思います。

それをそのまま見やすくして、ガンガン記事にして記録記事にして”スロパチネットを見ている全員”で情報共有してみたいなと思ってます。

※すでに何人もの方から投稿して頂いております、ありがとうございます!

eastなりにちょっと目的があります。そのあたりを少しだけ説明していきます!

スポンサーリンク

この企画の詳細・目的

ここ最近で、パチンコ・スロット業界の流れも大きく変わってきています。

スロットハイエナ君も、僕の地域では既に少なくなってきました。

今後、このような流れの中でも『勝ってこそパチンコ・スロットは楽しい』と考えるあなたにとっては、今まで通りの立ち回りとは少し違うことをやっていかなければいけないかもしれません。

企画の目的

・全国的にパチ・スロが非等価の動きは確定的
・スロットが新基準になり今後ハイエナ稼働⇒設定狙い稼働が主流になっていく
・設定狙いで勝つ技術が必須になる

まだ高純増AT機がなくなるのは先になりますが、

新基準ART機の天井狙いの期待値の低さと時間効率の悪さは既に周知の事実ですね。

で、ですね。スロット設定狙いの場合、

『どういう立ち回りでどうやって高設定をツモるのか、どう判別するのか』

今後勝つためには、これらは非常に重要な知識になっていきます。

となれば、できるだけ多くの実践での事例があれば、それだけ参考データ・知識にもなりますね。

そう、できるだけの多くの高設定の実践データはかなり重宝してくるんです。

・・・ちょっと前置きが長くなりましたね(笑)

企画の詳細

で、本題ですが、

・高設定と推測できる実践データ
・出玉グラフ
・子役確率
・設定示唆確定演出
・どういう根拠でどう立ち回ったか などなど

あなたが高設定をツモった際の、状況や詳細の情報提供を募集します!!

どんな根拠で座り、

結果ツモってどういう結果になったか。

これを当サイトで記事にして紹介していきます。

スロパチネットに、あなたの稼働記録が掲載されます。

書き記しやすいように、eastが稼働記録応募用のテンプレを下記に作っておきます。

稼働記録の投稿用のテンプレと投稿フォーム

※入力してコピペして投稿して下さい(^^)

①打った機種
②投資(枚数)
③回収(枚数)
④差枚
⑤設定判別詳細(子役・高設定確定演出)
⑥出玉推移グラフ
⑦ホール名(公開はしません)・ホール状況
⑧ツモった経緯・立ち回り内容

east自身が内容を精査した上で編集してそのまま記事にさせて頂きます(^^)

※画像は最大3枚まで添付可能です(1ファイル4MB上限)


必ずチェックを入れてから送信してください。

随時応募、大歓迎です(^^)/

ドシドシご応募くださいね~!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-管理人パチスロコラム

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.