スロット攻略 ハナハナ系

【②店のクセを知る】ハナハナシリーズ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!

更新日:

2014y11m12d_014940103前回に引き続き、ハナハナシリーズで累計収支200万オーバーの実績がある当サイト管理人がハナハナシリーズの設定狙いで勝つ方法に関してを詳しく解説していきます。

雑誌じゃ教えてくれませんよ~(笑)

はい。笑 では~【店のクセを知る】ハナハナシリーズ設定狙い!実践攻略で勝つ方法!~をどうぞ!

スポンサーリンク

店のクセを知る

前回の記事で、店選びに関してはできたと思います(^^)

実践稼働するホールに設定56がある状況ですね。当然、朝イチの場合はデータが何もわからない中で探すので、事前調査がモノを言います。

『設定56は入っているが、ツモれない。』では意味がないですからね。

朝イチから設定56を見抜きツモる為には、お店のクセが非常に重要になってきます。

お店のクセとは?

せっかく、設定56を入れてくれるお店があっても、あてずっぽうに台に座ってもまず長期的には勝てません。ほとんどの店舗の場合、ある程度設定の入れ方に傾向があります。
2014y04m21d_031621082

・カド・カド2に設定が入りやすい
・真ん中に設定が入りやすい
・場所ではなく、過去ヘコみ台の上げが多い
・据え置きが多い

などなど・・・

ここは、事前に調べておくのがベストです。
私の場合は、初めての店は最低でも3回は事前に下見に行って、クセを知ります(データロボサイトセブン登録店の場合は、携帯から設定を入れる傾向を分析してから)。

お店のクセを簡単に調べる方法①

ハナハナシリーズのようなAタイプには、設定を入れる優良店には、必ずと言っていいほど常連やプロが存在します。初めての店舗の場合、途中参戦の身ですから、お店のクセは既にその店で打ってて、勝っている人から学べば良いんです!(立ち回りを露骨に真似すると揉めることがあるので、そこは考えましょう)
2014y04m21d_032132604

ツモッてて、なおかつ設定狙いをしてそうな人を見抜き(カチカチ君使ってたりとか)、どんな台に座ってるかを分析しながら、お店のクセを知る方法です。

例えば、常連やプロがやたらとカド・カド2に座ってぶん回しているのを数回見に行けば、そこはカド・カド2に設定を入れる可能性が高いですね(^^)

例えば、過去2日間はヘコミ台が上がりやすいな~とかですね。

お店のクセを簡単に知る方法②

はい。結論から言うと、とにかくデータです。

設定56っぽいデータをまとめあげ、なにか共通点がないかを自分で探す方法です。

難しく聞こえますが、データ機をポチポチ押して、過去で7000回転以上回って合算150分の1以下の台をメモしていきます。

すると、一定の法則性がある店であれば、大体なにか共通点が見えてきます。
・据え置きが多い
・上げが多い
・同じ台or場所に入れやすい

などですね(^^)これがわかってくれば、あとは実践です!

実践に関して

ここは、
・自分で確信に近いくらいの予想ができればGOGO!
・ある程度設定の入れ方に予想ができる店であればGO!
・わからなければ、見送ってもう一度下見をするか、自分の予想を信じてまずは実践してみる

ここが重要ですね。設定を入れそうな場所がわからなければ、いくら設定56を入れてくるお店でも見送るのが良いですが、設定56を入れてくる優良店とわかっていて、今後通う可能性があるのであれば、実践しながら店のクセを掴むのも個人的にはアリだと思っています。

今回は以上です(^^)v

※他のハナハナ系設定狙いシリーズ記事一覧

ハナハナ系記事すべてはこちらから確認できます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スロット攻略, ハナハナ系
-, , ,

Copyright© 即実践!スロパチネット , 2017 All Rights Reserved.